emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
昨日の続きでメセン2つ。後は、カランコエを一つ買った
カランコエの名前が思い出せんヾ(・・ )ォィォィ
その上に、撮影し忘れたw

琥珀玉
emiCIMG6282.jpg

emiCIMG6283.jpg

微紋
emiCIMG6284.jpg

emiCIMG6285.jpg

メセンも色々集めたいけど限界があるなぁ。
今日は、とても温かく真夏日な一日でした。
衣替えはまだ先だしねぇ。
毎年の事ですが、外に多肉を出す作業してると、
なんでこんなに集めたんだろうって、自分がアホに感じるっ
性懲りもなくまた出会ったら買うんだろうけど。
そして、冬前に家に運び出す時もイラつくんだろぉなぁ。
出しちゃえば、観察するのが楽しいのになぁ。
出しっぱなしでOKな地区に引っ越したいゎ。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
琥珀って言うと、漫画の主人公を思い出しましたよぉ。
Wish (1)〔新装版〕 (角川コミックス・エース 45-14)Wish (1)〔新装版〕 (角川コミックス・エース 45-14)
(2009/08/26)
CLAMP

商品詳細を見る

emiCIMG6246.jpg

コメント

■ うわー

うわー、メセン…う、うわー、われてるぅぅ…
(まだ実物見たことなし)

■ marqueeサンへ☆彡

> うわー、メセン…う、うわー、われてるぅぅ…
> (まだ実物見たことなし)


うわぁーのぞかれてるぅ~
はずかしぃ~w
って言っておりまする。。。多分w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1328-1c0e3955

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


