emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
H.marumorata(tierbere)03-205その後♪
emiCIMG6181.jpg
前回(2009.01.18

前回は、焦げ焦げハオだったので分かりにくかったかと思われますが、
この網模様がお気に入り♪
この子は、ミニチュアで大きくなることはなさそう?
emiCIMG6180.jpg

緑の珊瑚その後♪
emiCIMG6045.jpg
前回(2009.02.24

3度目の登場になりますかねぇ?
更に大きくなったー!!
ググったらヘルバセアの交配種で葉に水泡状の窓が出る小型種と
勝手にまたφ(。。)メモメモッしてきましたぁ!
emiCIMG6044.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
最近、気になってる歌♪
耳に残るけど唄えないから鼻歌程度ですが。

コメント

■ 

ほんと、真っ黒の時はわかんなかったけど、
竜麟みたいなアミアミ模様があったんだね~♪
可愛いじゃないか!可愛いじゃないか!←2回!

緑のサンゴ、emiたんも持ってたんだぁ~v
これ、メジャーじゃないのか、ググってもあまり情報なかったんだぁ・・
ヘルバセアの交配ね_φ(。・д・。)メモメモ

■ guricoタンへ☆彡

> ほんと、真っ黒の時はわかんなかったけど、
> 竜麟みたいなアミアミ模様があったんだね~♪

そうなの!そうなの!
色が抜けたら、ラブリーに見えてきちゃった。

> 可愛いじゃないか!可愛いじゃないか!←2回!
でしょ!でしょ!←②回!

> 緑のサンゴ、emiたんも持ってたんだぁ~v
> これ、メジャーじゃないのか、ググってもあまり情報なかったんだぁ・・
> ヘルバセアの交配ね_φ(。・д・。)メモメモ

そうみたいよ!
ハオで有名なサイトからφ(。。)メモメモッしてきたから
間違えないと思うよぉ。(勝手にw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1322-2b18c74b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


