emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
アイボリーその後♪
emiCIMG6161.jpg
前回(2009.07.17

前回より葉数は増えて、子も出来たぁ♪
生長点脇から出てるのがあやしい。。。。(; ̄▽ ̄A
なんでそこから。。。w
emiCIMG6162.jpg

足元に②つ、生長点脇のも合わせて③つかな?
emiCIMG6163.jpg

ちょっと水切り過ぎてボリュームはダウン気味?
emiCIMG6164.jpg

それでこれは、前回外した子
emiCIMG6183.jpg
前回(2009.08.16

地味に葉数は増えてるけど大きさはあんまり変わらないので
これからの季節に期待♪
emiCIMG6184.jpg

なつサンもアイボリーだったのでTB送信( ☆_・)・‥…━━━★



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村






なつサンへ☆彡
TBの送り方デス♪
まず、私のアイボリーの記事のトラックバックの文字をクリック!!
image.gif

そしたら、トラックバックのアドレスが出てくるのでそれをコピーして
image1.gif


なつサンのアイボリーの記事のトラックバックというカテゴリの処に
先ほどコピーしてきたのをペーストして、記事を再び保存するだけで
トラックバックが送れます♪
image2.gif



ついでに庭の花でも。。。
emiCIMG6202.jpg

emiCIMG6199.jpg

コメント

■ 

ずいぶんボリュームが出ましたね!!
これでも、まだボリュームダウン気味ですか>_<
水あげたら、はちきれそうになりますねw
前回の記事でアイボリーに一目ぼれして、我が家にも迎えたけどアイボリーって成長遅い!?
いや、うちもこれからだと信じようw
ぜっんぜん、姿が変わらず。
でもいいのだ。
ムチムチ具合がたまらんのでw

■ 

ほんとーひしめき合ってますね
うちのは縦長、emiさんちは横広って感じですね
うちのアイボリーも3か月以上水なしでしたよ
クリスマスローズもたくさんいるんですか??

ところで・・・トラックバックを送るってどうやるんですか??
すいません いつまでもブログ初心者で す(。´ω`)

■ hiriサンへ☆彡

アイボリーはホントいいよねぇ。
hiriサンちの方はもうだいぶ暖かくなってくればすぐに
成長するんじゃなぁい?
冬の間、水切ってたらぷくぷく度がちょっとw
でも元気に子が出てきてるので植え替え時が楽しみなんだぁ♪
hiriサンちのもまた載せてねぇ。
そのムチムチ振りを自慢しておくれ!!

■ なつサンへ☆彡

なつサンちのは、生長点脇のはなかったねぇ。
うちの形崩れそうで怖いっす(; ̄▽ ̄A
なつサンちのは、縦長だったっけ?
綺麗な子だなぁってしか思わなかったけど。
クリローは、値引きになってる葉だけのを[せこいw)
時々買っては庭の花壇に植えて放置してるんです。
数はそんなに多くないけど雪国のうちでも越冬出来るし
可愛いし、沢山欲しいなって思ってます、
一番( ゚д゚)ホスィ って思ってるのは、ダブルとか八重の。いいよね。アレ。

TBは、送る相手の記事のトラックバックのアドレスをコピーして、
自分の記事のTB送信の所にさっき、コピーしたのをペーストして
再び更新すると送れます♪
追記に画像付きで載せてみますね♪

■ 

わー丁寧にありがとうございました!!
いろいろ探してやってみました 送れたかな~(((((((っ・ω・)っ

■ なつサンへ☆彡

ちゃんと受け取ったよぉ(*´冖`*)
送ってくれてありがとう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1315-b612ff39

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

丑三つ時に・・・・・

 こんばんは~    丑三つ時には早いけど(笑)今日は、すっかり遅くなってしまいました(ΦωΦ)   まずは!   きのうは、わやがのスマロんちゃんに、たくさんのコメントありがとうございました~♪   明日は早起きせねばなので、(いやいやもう今日だった) ...

2010-04-25 23:29:45 | 葉ッppyぷらんつ~多肉とこだわり陶器鉢~

 | BLOG TOP | 


