emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
デビー
emichiCIMG5698.jpg
前回()

デビーは、2つ位あったような気がしたんだけど、これしか見つけられず(; ̄▽ ̄A
画像みると大して色着いてないけど、結構ピンク♪
emichiCIMG5700.jpg


ペンタドゥーム(ペンタンドルム スペルブム)
emichiCIMG5689.jpg
前回()

すっかり茎立ちしてしまって、横向きのままだ(; ̄▽ ̄A
春にカットしようかなぁ~って思うんだけど。
春までまだ少し。足元に置いてある葉挿しも寒いせいでいまいちw
emichiCIMG5690.jpg チョコレートラバーってところに、チョコ好きな私としてはグッときました♪

チョコレートラバーのために素敵なチョコレートジャグ

チョコレートとミルクを混ぜ合わせながら、
ちょうど良いふんわりとしたスムースな泡ができ、
口当たりの良い、なめらかなチョコレートミルクが出来上がります。

1. ジャグに細かく刻んだチョコレート(溶けやすいものがおすすめ)や、
  チョコレートパウダー、チョコレートソースなどを入れます。
2. あたためたミルクをMAXの線まで注ぎます。
3. 蓋をして、中身が吹き出さないように、内側の蓋の注ぎ口をハンドルのほうに回してください。
4. プランジャーを上下に動かすと、プロペラが回転し、ミルクと混ざります。
5. 泡が出てきたら、チョコレートミルクの完成です。

飲みたいな。うん。

コメント

■ こんにちは♪

デビーさん、とっても柔らかな印象ね・・・
うちはガッシリ・ドッシリなデビーになっています^^

まろやかでホットなチョコレートミルク・・・・いいねェ
バレンタインも近いし・・・・
冬季限定というチョコもいっぱい出ていて気になります。

■ くゆらさんへ☆彡

> デビーさん、とっても柔らかな印象ね・・・
> うちはガッシリ・ドッシリなデビーになっています^^

ガッシリ、どっしり?
うーん、想像出来ないから今度見せてね♪


> まろやかでホットなチョコレートミルク・・・・いいねェ
> バレンタインも近いし・・・・
> 冬季限定というチョコもいっぱい出ていて気になります。

外から帰ってくると暖かくて甘いものが飲みたくなるので
コレがあったら楽しみかもって思って♪
チョコレート大好きなんだぁ。
この日ばかりは、イケメンになってチョコを一年分確保しておきたいです。うん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/131-f7d33414

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


