emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ずっと欲しかったガリレオをゲット♪
ちょぉーミニ苗だけどいいの♪
ルテオローザ交配種という事でしたが、何でしょうかね?
emiCIMG6085.jpg

大きくなるのちょぉー楽しみ♪
emiCIMG6086.jpg

CIMG6085.jpg

CIMG6086.jpg


大型鮮明模様竜鱗
emiCIMG5979.jpg
前回(2009.01.14

貰い物の葉挿しなのですが、
前回に比べ、一枚を除き、全部大きくなりました♪
emiCIMG5980.jpg

もう少し大きめの鉢に植え替えたいなぁ♪
emiCIMG5981.jpg

emiCIMG5982.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
これは、ガリレオガリレイ



コメント

■ 

お、ガリさん!
この前デカイの見たんすけど黒くてカッコ良かったっすよ。
リューリンもトランシエンスも大きくなってるNE!
ウチのトラさんも少しくらい遮光してやるかな・・・。

■ かわい~ぃ

ガリレオ、かわいいですね♪
水玉模様みたいでキュート。なんか春らしいです(^ー^)
いつもopenして読む部分をけっこう楽しみにしています(笑)
ガリレオガリレイ、番組に出演しているのを見て、若いのにウマイなぁと思いましたよ。この先が楽しみです。
あ、事後報告ですが、リンクさせていただきました♪これからも楽しく拝見させていただきますね。

■ 1911サンへ☆彡

> お、ガリさん!
> この前デカイの見たんすけど黒くてカッコ良かったっすよ。

おっきくなったら、さぞかしカッコイイでしょうなぁ(*´冖`*)
うちのガリさんは、ちょっとまだまだそうだけど
それもまた楽しみですねぇ。
1911サンのも楽しみにしてまぁす。

> リューリンもトランシエンスも大きくなってるNE!
> ウチのトラさんも少しくらい遮光してやるかな・・・。
どっちも元気だよぉ。
どっちもお気に入りだよっ。
他のもそのうちに載ると思う。ぅん。

■ marqueeサンへ☆彡

> ガリレオ、かわいいですね♪
> 水玉模様みたいでキュート。なんか春らしいです(^ー^)

でしょぉ?
他のブログで一目惚れしてから、ずっと手頃な豆苗探して
やっとゲットしましたぁ♪
可愛いからかっこいいぞっになるまでまだ掛ると思うけど
★にならないように頑張りまっす♪

> いつもopenして読む部分をけっこう楽しみにしています(笑)

いつもくだらないことばっかりですみませんw

> ガリレオガリレイ、番組に出演しているのを見て、若いのにウマイなぁと思いましたよ。この先が楽しみです。

CMで観た時に、若いなぁ~って思ったらホントに若かったんで
ビックリしましたねぇ。

> あ、事後報告ですが、リンクさせていただきました♪これからも楽しく拝見させていただきますね。

私もハリハリさせてもらいましたよぉ。
こちらこそ、どうぞよろしくデス(*´冖`*)デス

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1295-1e396224

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


