emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Pachyveria Elaine 
emiCIMG5987.jpg

蕾付き。ピンク系だな。うん。
emiCIMG5988.jpg

emiCIMG5989.jpg

emiCIMG5991.jpg

ちょぉアホな私は、Elaineを見て、エライネ?と読んだアホぉですヾ(・・ )ォィォィ
イレーヌなのね、へぇ。←アホ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
山Pのスーツ&サラサラヘアー激萌ぇ(*´冖`*)
ラクラク~ラクベジ♪の山Pも可愛かったけどぉ。

コメント

■ 私も読みました(笑)

はじめまして…いえ、だいぶ前に他の名前で、育て方について質問させていただいたことがあるかもしれません。
あらためてmarqueeと申します。
まだ多肉初心者で、毎日お勉強中です☆実は毎日こっそり拝見してました。
で…私も「エライネ…?」って読みましたよぉ(笑)イレーヌなんですね。
このパキ、すっごくキレイですね!色がー!かわいい…(≧ω≦)萌える…
山Pのスーツも萌え!ですよね(笑)わかります~(*´∇`*)

■ marqueeサンへ☆彡

こんばんはぁ~
> あらためてmarqueeと申します。
何て読むのかしら?と先ほどブログにお邪魔してきて
マーキーさんと知りましたヾ(・・ )ォィォィ
どうぞよろしく♪

> まだ多肉初心者で、毎日お勉強中です☆実は毎日こっそり拝見してました。
私は、年月だけは長いのですが、初心者並みの腕デス(; ̄▽ ̄A

> で…私も「エライネ…?」って読みましたよぉ(笑)イレーヌなんですね。
仲間!!^m^)プ
ホント読めませんw誰か翻訳してくれって思うww

> このパキ、すっごくキレイですね!色がー!かわいい…(≧ω≦)萌える…
パキってホント肉厚な処に萌えをかんじますよねぇ。

> 山Pのスーツも萌え!ですよね(笑)わかります~(*´∇`*)
でしょ?でしょ?
スーツの山Pも素敵でしたぁ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1290-1f9ef300

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


