emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
新人ハオ⑤
アラネア交配種なのですが、片方がヒットしない。
調べちゅぅ。
emiCIMG6029.jpg

もふもふもふ系
emiCIMG6028.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Mステに岡田君&山Pと更につよぽんが(*´冖`*)エヘヘヘ
岡田君、髪がちょうどいい位の長さだぁ~
好みの感じの髪質で触りたぁい←アホ

READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)
(2010/03/31)
V6

商品詳細を見る

コメント

■ 

こんばんは☆
この土はひょっとしてWitch Hazel Gardensさんの作品では?
ここは面白くて美人で見かけた事がないような子が居るのでついつい出会うとと買っちゃいます☆
それにしてもこのモフモフ可愛いですね♪

■ このかサンへ☆彡


> この土はひょっとしてWitch Hazel Gardensさんの作品では?
そんな名前だったんだw
ブクマしてるけど名前知らなかったw
確認の為にググったw
全部がココのじゃないけどお気入りの一つデス♪

> それにしてもこのモフモフ可愛いですね♪
最近は、好みがハッキリしてきました。
最初は色々好きだったけど、どストライク以外のは
手を出さないように心がけておる今日この頃ですw

■ 

はじめまして
マクラタを検索してここにやってきました。

なんたる偶然wwww
わたしもコグマンスクルーフについて情報なかったので
少し前に、Witch Hazel Gardensさんに聞いたとこですw

以下、その返答部分です。

H.cogmanscroofについてはH.araneaの一系とされるものですが
通常のアラネアより小型、やや薄色、花筒ののどが黄色のものです
(H.robertsonensisのように)。日本には毛の短いのと長いグループのものが入っています。
HPのは毛の短いコグマンスを使っています。

だそうです。アラネア種同士の交配ですね。
一個目を買ったのは、あなただったんですねぇw
もひとつ残ってるから買おうかなぁ・・・

■ つなちんサンへ☆彡


> マクラタを検索してここにやってきました。
マクラタ。。。。。
一瞬、どの子だったのか思い出せませんでしたヾ(・・ )ォィォィ
あーあの子ね、うんうん。
( ^ー^)ハ( ^o^)ノ ようこそです♪


> H.cogmanscroofについてはH.araneaの一系とされるものですが
> 通常のアラネアより小型、やや薄色、花筒ののどが黄色のものです
> (H.robertsonensisのように)。日本には毛の短いのと長いグループのものが入っています。
> HPのは毛の短いコグマンスを使っています。
> だそうです。アラネア種同士の交配ですね。

情報ありがとうございました!!
大変嬉しく思っております。

> もひとつ残ってるから買おうかなぁ・・・
どぞw買って時々同時期に見比べしましょ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1288-6349eac3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


