emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
撮影する前にカットしてしまったヾ(・・ )ォィォィ
emiCIMG6042.jpg

とりあえず葉がついてるので挿してみた
emiCIMG6043.jpg

親株にはちゃんと足元に子がいるので一安心。
emiCIMG6051.jpg
emiCIMG6052.jpg

もこもこもこもこ。もふもふもふ。
emiCIMG6053.jpg

別の鉢の子もふもこ。
emiCIMG6057.jpg

JのママサンにTB( ☆_・)・‥…━━━★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ちょっと伸びてきた。うん。
1269913372_04283.jpg

コメント

■ 

ヒントニー、我が家のは蕾が出ませんでした。
可愛いお花来年には見られるかな~

昨日デレンオリバーと紅化粧が似て居るので同じ物かと思い検索していたら、2007年のemiさんの処に行き当たりました。
薄化粧と紅化粧を勘違いしている処でした。

■ 

ヒントニー そのモコモコに癒されますねv-238
オケケのものは 夏の陽ざしに弱いと聞きますが
これもそうなの?

■ 

こんにちは~。
花芽カットしてあるんですねぇ
私ってほんとほったらかし(^^;

emiさんちも脇芽のモコモコが可愛いw
うん、脇芽出してると花芽がきても安心ですよねぇ(^.^)

TBなぜだか届いていないですぅ(^^;
ごめんねぇ もう1回送っていただけますかぁm(__)m
ウチからも発射しましたのでよろしくですぅ!

■ しのサンへ☆彡

> ヒントニー、我が家のは蕾が出ませんでした。
蕾出てもドキドキするのは、私だけでしょうかw

> 可愛いお花来年には見られるかな~
お花確かに可愛らしいのですが、お花と共に
本体も枯れるようですよ。
なので早目にカットしました。
ずっと欲しかったのをおねだりして(ずうずうしい奴)
貰ったのなので、そっこーカットしたよぉ。。

> 昨日デレンオリバーと紅化粧が似て居るので同じ物かと思い検索していたら、2007年のemiさんの処に行き当たりました。
そうなんですかぁ。
自分の過去のみると恥ずかしい事ばかりですが、
アホな歴史も自分の一部なので晒してますw


> 薄化粧と紅化粧を勘違いしている処でした。
私なんて勘違い人生ですw
しのサンのブログは、美しいものばかりですねぇ。

■ うさぎサンへ☆彡

> ヒントニー そのモコモコに癒されますねv-238
そうなの!そうなの!!
このモコモコモコモコは、かわいすぎるぅ~!!って思うの!!

> オケケのものは 夏の陽ざしに弱いと聞きますが
> これもそうなの?
私も貰って日が浅いので良く分かりませんw
去年はなんとか乗り切りましたが、今年の夏はどうでしょうね?
まずは増やしたいって感じですぅ。

■ Jのママさんへ☆彡

> 花芽カットしてあるんですねぇ
枯れるのが怖くてw
花芽からも増えるってくゆらサンが言ってたし。
増えて欲しいんですぅ。

> emiさんちも脇芽のモコモコが可愛いw
> うん、脇芽出してると花芽がきても安心ですよねぇ(^.^)
モコモコは、本当に可愛過ぎてニヤニヤしてしまいますね♪
>
> TBなぜだか届いていないですぅ(^^;
> ごめんねぇ もう1回送っていただけますかぁm(__)m
> ウチからも発射しましたのでよろしくですぅ!

再度送ったのですがお互いダメだったみたいですね(; ̄▽ ̄A
なんででしょうね?前回は大丈夫だったのにw
こちらから言い出したのにホント、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1285-76d66585

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


