emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Kalanchoe Poelln
これでポエールと読むんだぁ??
ま、札にはそう書いてたしいいかぁ?
emichiCIMG6013.jpg

先日、見切り品の所で花終わりのカランコエを見つけた(*´冖`*)
emichiCIMG6014.jpg

斑入り葉のカランコエなんですよぉ♪
emichiCIMG6015.jpg

前に別の品種の斑入り葉のカランコエ持ってたのですが
真冬に枯らしてしまいました。
カランコエは、最低温度5℃って書いてた(; ̄▽ ̄A
部屋ですらマイナスになる時もあるからねぇ。。。
今度からは、暖かい部屋に置いておこっと。

emichiCIMG6016.jpg

メセンの実生がいくつか★になってしまった……(o_ _)o パタッ
今冬は、ハオもつぶれたのも。。。あぁぁ。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ぶっさーーーーーん!!

コメント

■ 

Poellnは命名者の名前だから学名ではないと思うよ!
たぶん他に名前あるよ!
おっちゃんはカランコエ詳しくないからわからないよ!

■ 1911サンへ☆彡

> Poellnは命名者の名前だから学名ではないと思うよ!
> たぶん他に名前あるよ!

そなんだぁ~(; ̄▽ ̄A
てっきりカランコエの名前だと思い込んでましたぁ←アホ

> おっちゃんはカランコエ詳しくないからわからないよ!
はぁい。自力で調べまっす。
覚えてたらw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1279-d92e7219

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


