emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ピリフェラ錦
emichiCIMG5887.jpg
前回(2009.03.02

子が二つ。春に切り離そう。うん。
emichiCIMG5888.jpg

emichiCIMG5889.jpg

最近、眠過ぎて。。。(; ̄▽ ̄A

コメント

■ 

毎日楽しみに見せて頂いています。
ハオルチアの多さにもビックリです、
こんな綺麗なのが有るのですね。
あぁ~其れからやっと、大和姫をゲットしました。色が大和実尼に似ていますが・・・
間違い無いと良いのですが来年の紅葉の様子を楽しみに待ちます、
昨日のレズリーも綺麗に紅葉しましたね。
レズリーは我が家にも有りますがこんなに綺麗に紅葉はして居ません。

■ 

emiたん、ご無沙汰ん♪
私も仕事で疲れて、自分の更新でいっぱいいっぱい(汗

ピリフェラ白斑いいね~(*>ω<*)
私、ハオに手を出した3つ目に買ったのがコレで・・・
徒長しまくった上に、☆にしてから手を出してないw
今ならリベンジいけるかな?

ギュット短くスモーキーピンクも、素敵スギ!!
emiたんの腕はすごぃ!!

■ しのサンへ☆彡

レス遅くなってしまってごめんねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ

> 毎日楽しみに見せて頂いています。
ありがとぉ

> ハオルチアの多さにもビックリです、
> こんな綺麗なのが有るのですね。
上には上がいますよぉ。
私は少ない方だと思います。うん。

> あぁ~其れからやっと、大和姫をゲットしました。色が大和実尼に似ていますが・・・
良かったですね!!
ガンガン増えるといいですね。
大和サンは、札落ちするとまったくわかりませんねぇ。

> 昨日のレズリーも綺麗に紅葉しましたね。
> レズリーは我が家にも有りますがこんなに綺麗に紅葉はして居ません。

レズリーは、しない時とする時があるので極力載せるようにはしてるのぉ。
他でもっと赤いレスリーをみました。
とっても綺麗でしたぁ。

■ guricoタンへ☆彡

お返事遅くなってごめんねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ

> emiたん、ご無沙汰ん♪
> 私も仕事で疲れて、自分の更新でいっぱいいっぱい(汗

気にしないでねぇ。
私も、コメントするのマメじゃない方だし。
最近、残業多くて辛ス。
でも多肉資金だと思えば^m^)プ

> 徒長しまくった上に、☆にしてから手を出してないw
> 今ならリベンジいけるかな?

そうなんだぁ~
ちびっこでいいなら嫁に出せるんだけどね。
もちろん春の話だけどぉ。
>
> ギュット短くスモーキーピンクも、素敵スギ!!
> emiたんの腕はすごぃ!!

emiのってより、自力でなってる気がするヾ(・・ )ォィォィ
うちで生き残れるかは、ハオ次第みたいな。うん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1256-1fbd67f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


