emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
グリーンウッディーその後
emichiCIMG5764.jpg
前回(2008.12.18

だいぶマシな形になってきたぁ!
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
emichiCIMG5765.jpg

前回よりペタンコになって好みの感じになりつつ。
emichiCIMG5767.jpg

あとは葉数が増えて大きくなれ!!
emichiCIMG5768.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

コメント

■ 

前のは、1年近く前だぁ。そこからロゼットなってきてるねー♪
成長が遅いコなのかな?たまにそういうハオあるもんね~(;゚ω゚)
ゆっくりでも、成長がわかるとうれしいよね♪
私なんて、成長どころか消え・・・(-ω-〃)ゴニョゴニョ

■ こんばんは

こうして比べると 成長が見えますねv-212
毎日、更新され尊敬です~~
私も頑張ります でも画像制限がくるブログなんです。
下の多肉達 新しい品種なのか? お初の多肉ばかりです。

■ guricoタンへ☆彡

おはよっ♪
お返事おそくなってごめんちょ(*- -)(*_ _)ペコリ

> 前のは、1年近く前だぁ。そこからロゼットなってきてるねー♪
なのよねぇ~一年ってあっという間なのねぇ。
仕事時間って長いのにぃ。

> 成長が遅いコなのかな?たまにそういうハオあるもんね~(;゚ω゚)
うちの環境のせいかと思われます(え
うちの実生のハオも全然大きくならんw

> ゆっくりでも、成長がわかるとうれしいよね♪
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ブログやってる楽しみの一つだ。
成長記録だしねぇ。

> 私なんて、成長どころか消え・・・(-ω-〃)ゴニョゴニョ
私も二度と上がらない肉は☆になってしもーたのよヾ(・・ )ォィォィ
ぜぇ~んぶ枯らさないってのは、無理だよね(ぇ

■ うさぎサンへ☆彡

こんにちはぁー!!

> こうして比べると 成長が見えますねv-212
そうなのぉー
気がつくともう一年も立つのねって思いますねぇ。

> 毎日、更新され尊敬です~~
基本、暇人なのでしょうね(; ̄▽ ̄A
ネット依存症かもw

> 私も頑張ります でも画像制限がくるブログなんです。
はいっ!
更新されたら、わかるようにしてますのでぜひぜひ
ガシガシ更新してくれたら嬉しいです♪

> 下の多肉達 新しい品種なのか? お初の多肉ばかりです。
名前買いした子なんですよねぇ。
可愛いですよぉ。また遊びに行きますねぇ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1237-cf323524

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


