emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
シュガーキャンティー
emichiCIMG5656.jpg
前回(2008-11-07

とってもお気に入りのハオ様♪
前回は、緑でさわやかなハオでしたが、
焦げ焦げキャンディーになってしまいました(; ̄▽ ̄A
でも、これも嫌いじゃないんですけどねぇ♪
窓がすごく霜降りで綺麗なのよねぇ。
お天気だともっともっとラブリーに撮影出来たんでしょうが、
ずっと日照不足なのよね。なのに焦げてるのが不思議?
emichiCIMG5655.jpg

ググったら、マジョール系じゃないか?みたいなのを見たんだけど
いまだに謎ですねぇ。
裏側は、窓は地味ですね。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


胸焼けして飽きるまで食べたいシリーズ
ジャイアントカプリコ チョコクランチ

コメント

■ 

可愛いー♪ピンクがキレイに出てるね(o´∀`o)
名前負けしてない可愛さv
葉っぱの数も、このくらいあると見ごたえが(*>ω<*)

ジャイアントカプリコー。もう小さいサイズのしか食べる勇気なしーw

■ 何時も見させて頂いています

プリンさんとくゆらさんの処から来ました。
多肉初心者です。
毎日アップして居るので楽しみに見させて頂いています。

■ guricoタンへ☆彡

> 可愛いー♪ピンクがキレイに出てるね(o´∀`o)
可愛いでしょぉ?
めっちゃお気に入り♪
葉がねぇ~霜降り的な感じが大好きなのぉ!!


> ジャイアントカプリコー。もう小さいサイズのしか食べる勇気なしーw
まぢ?
大きいのがっつり、どんだけ食べれるのか挑戦したいところです^m^)プ

■ しのサンへ☆彡

はじめましてぇ~(*´冖`*)
いらっしゃいませ~♪

> プリンさんとくゆらさんの処から来ました。
はーい、大好きな多肉仲間のおうちからこんなところに( ^ー^)ハ( ^o^)ノ どぞー♪

> 多肉初心者です。
> 毎日アップして居るので楽しみに見させて頂いています。

たにくって長いのに育成下手っぴですが
多肉が大好きなんで、よろしくでぇす。
また遊びに来て絡んでやってください(*´冖`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/122-0a42d47d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


