emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ちょー好み(*´冖`*)ニヤニヤ


ただ。。。横から見るとちょっと下葉が短くて
凄く不格好な株。


仕立て直すには少しかかるだろうけど、
手に入れたくて。げっと。うん。 ☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆
今日はぁ、山Pの日ヾ(・・ )ォィォィ
インフルエンザ完治したようで良かったぁ!!
ドラマの続きが、ちょー気になる。なる。なる。
元カノとか、ね、うん。
まぁ~誰かにとっては、自分も元カノになったり
なられたりするんだろぉーけどね。
うーん。気になる。
なにしてくれんの。あ●ぶさん。
主題歌めっちゃいいよね。うん。

あいしぬけーるぽいんとがひとつありゃーいいのにぃー

コメント

■ 

guricoたん☆彡
emiのたわごとに付き合ってくれてありがとぉ~(*´冖`*)
私も、guricoさん、観たかしら?って思ったよっ!!
あいぶさん、、、、やっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
山Pみたいな彼氏いたら、幸せがマヒしちゃってたのかしら?
そんで、なりふり構ってられなくなるのかなぁ?
私は、元カレが同じ職場だったんです。。。( ̄▽ ̄;)
ってか、周りがめぇーわく!!かもしれませんねぇ。
でも、未練は一切なかとです!!
未練って、片思いでオワタ恋の方が残る気がしますです。

んで、ハオは、ラブリーになったらいいですが、
自信はありませぬヾ(・・ )ォィォィ

ハオとかメセンとか根出し、難しいです。。。
虫にやられちゃった子の再生とか。
でも、諦めきれないので頑張るんだぁ。

■ 

見終わって、すぐに
emiさんとこ行かなきゃ!!って思っちゃったw
今日のアイブさん、もうカワイソウなくらい
嫌なコになってましたねo(`ω´*)o

元カレとは一切の連絡を切る派な私。。。
職場が一緒とかだと、分かれてから大変そうですよね~(・ω・` )

emiさんなら、ビシッときれいにしちゃいそう(o´艸`)
私は、根だしさえ失敗ばっかりで・・・|ω-*)ハズッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1219-448c03ea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


