emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
今日も雨。
たまにはいいけど、毎日だとザーザーの雨音が耳障り。
外の多肉を観察する気にもなれないほど雨。
そして徒長。とちょぉおお……(o_ _)o パタッ

室内にもいるハオさんでも観察するべし。
天津玉露

前回(2008.05.08
ニシさんからのおまけで貰ったもの。

ふふ、かわいいのぉ。ラブリーハオだ♪

そして、100均多肉ネタの続き。
勝手に緑舌と呼んでる多肉に変化が!!

前回(2009.07.14

やっぱりこーゆー多肉なんだな。
いまだに不明。でも観察してておもろい。うん。

コメント

■ 

guricoさんへ☆彡
ミドリタンは、友達を呼ぶようなイントネーションで!!
みどりたーん、みたいな。
可愛くない多肉がラブリーになるっしょ^m^)プ

■ 

「ミドリタン」(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
読み方、聞いて激ワラ!!emiさんネーミングセンスが最高=3

■ 

hiriさんへ☆彡
強風ですかぁ。それも辛いねぇ。
棚が倒れたら、私も倒れますな、ショックでヾ(・・ )ォィォィ
緑舌は、エケベリアとついてましたが、
どう見てもエケべに見えなかったんで。。。
緑舌(勝手に命名^^;)
なんか、舌みたいじゃない?

ハオは、ホント、ラブリーでお気に入りです♪
瑞々しい所もハオの素敵な所ですよねっ(*´冖`*)

■ 

guricoさんへ☆彡
そなの!!
ハオは、ミニチュアなのが好きなんだぁ~♪
プリ艶な所がラブリー♪

緑舌は、「ミドリタン」なのだ^m^)プ
新芽、こんな風なのか、ほほぉ~って思って
やっぱりこんな形に出て来て、期待を裏切らない感じ。
とっても変な所がめっちゃ興味深々。

■ 

こちらは強風です>_<
多肉の植え替えしたばっかのとかが洗濯物に引っかかって
コロリしてるのを拾ってまた植える・・・の繰り返しです。

緑舌 とは、emiさん命名???
どんなことになるのか楽しみな新芽だわ☆
天津玉露・・・マスカットみたいで美味しそうww

■ 

デザートみたい♪このくらいの大きさのが一番好きかも(●´ω`●)

「みどりじた」(´・ω・`)?
「りょくぜつ」(´・ω・`;)?
新芽の形、おもしろーい=3 これからも報告楽しみにしてるね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1186-f90c535f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


