emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
姿もですが、完全的に名前が可愛いなぁって思って。
なんで似たようなの買ってしまうんでしょうね( ̄▽ ̄;)あは
持ってるのに、もう一個買ったりさぁ、、、(これじゃなくてね)


クリスタル

これも、名前が気に入って買ったんだっけ^m^)プ
相変わらず群生してますね、
前回(2008.08.14

しっかし、梅雨が明けない。。。
外で管理してるのに、びろーんってなるって(; ̄д ̄)ハァ↓↓
どんだけ、びろっとなったら気が済むのよっ。。。
明日も雨。雨。雨。カラ梅雨だと思ってたが、
甘かった。。。いやぁぁぁぁだぁ。。。。。
観察すると、ブルー入る。うん。

コメント

■ 

guricoさんへ☆彡
ラブリーだと複数で似たの買っちゃうよねぇ~
わかる!!リップもグロスも似たような色合いばっかり買っちゃうんだよなぁ。。。( ̄▽ ̄;)あははh
好みのって、どうしても欲しくなる形してるんだろうねぇ。
梅雨に伸びない。。。多肉ないよなぁ~
徒長に効く薬があったら、大儲けできそうだなヾ(・・ )ォィォィ
予防するのは売ってるけど、直すのはないっっしょ。
観察してて、ブルーな時はこんな妄想することがある
ヒマ人です( ̄▽ ̄;)あはは

晴れ祈願ナムー!!!┌|*゚ロ゚|/ 晴れ祈願ナムー

■ 

似たようなの、買っちゃう~w
マニキュアとかの色も、似たようなのばっかり買っちゃうのと一緒かなぁ?
たぶん、それが自分好みのエケなんだろーね(*´艸`)

明けない梅雨はない!!でも、梅雨に伸びないエケもない!!ですよね~(泣

・・・└(○`・ω・´)┘ 晴れ祈願ナムー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1184-25774eac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


