emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
大和錦

こじれてから、久々に登場。
しかも植え替えついでに仔株を切り離したよぉ。
そんでお花も咲きそう。
蕾可愛いよね♪


そして、自称;古紫

こちらもこじれたけど、盛り返したよ♪
こじれると綺麗になるまで長いからね。
植え替えはホント、大切、大切。
センペルはできたし、あとはエケべとハオの植え替えのみ。
今年は、ほぼ全部植えかえしないとなぁって思いつつ
もう7月だもんね、今月中には。。。 ☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆
山Pのドラマ観たぁ~(*´冖`*)えへへ
ちょっと、ヘタレな部分が萌ぇ。。。♪
会社の人は面白くなかったって言ってたけど、イイの♪
自分さえオモロければ、いいのさ♪
あ○ぶさんが腹黒いのに、マジでウケた^m^)プ
あーゆータイプの女の子って結構いるけど
男性は気がつかないよねぇえええ。
楽しみが増えたぞ。うん。

昨日もDSを握り締めたまま寝てたし^m^)プ

コメント

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡
あ~ん、振られた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ちなみに黄色いのは、クリノッペ♪
emiのクリノッペは、可愛いのよぉ~うん。

■ 

すみません・・・
私あのCMの黄色いのが気に障る。
なんで又の間まで尖っているのか、かわいくない。
私は遠慮しますーーー・・・・

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡
emiも!!ぼく夏シリーズ好きでやってますが
まだ?は買ってないの。
主人公は、ぼくだけど、私でも楽しめるよねっ♪
ほのぼのしてるゲームが好きです♪

ひつじ村、ググってみました。
牧場物語に近い感じ?って印象を受けました♪
お安くなってるみたいだし、やってみたいなぁ♪

あ、そうそう、かなぎっちょさん、GREEやらなぁい?
招待するとGゲットできるんでヾ(・・ )ォィォィ

■ 

今『ひつじ村』やってまーす!!
PS2で友から借りて面白かったので自分でも買う。
これからは『ぼく夏』の4?が気になります。

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡
今年は頑張るぅ!!
だって、去年、植え替えサボったの多し。
ヤバそうなのはそっこー植え替えたけど、
元気そうなのはしなかったの。。。
今年は、全部やっちゃるぅー位のいきおいで。
私は、計画だけしておいて計画倒れするタイプヾ(・・ )ォィォィ

ゲームは、すべては無理かなぁ。
私も飽きっぽいので、同時進行のゲームが数本。
同時進行なので、クリアまで時間がかかるのが多いかな。
多肉もゲームもこれ1本!!みたいに一筋にできないのよねぇ。
アレもぉ、コレも気になる!!みたいな。

ちなみに今も、6種類のゲームをやってますね。。。
ハマってるゲームのがプレイ時間が多いって感じで。
かなぎっちょさんは何系をやってるんですかぁ?

■ 

今年は全部を植え替えるんですか!?
凄ーーい!!
私にはとても考えられないよ~
今しなくていいことは後でするタイプ(笑)。

emiさんは買ったソフトは全てクリアするんですか?
私はいつも3日坊主なんで・・・(´・ω・`;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1175-e764da61

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


