emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ベラその後♪

前回(2008.12.06
相変わらず、ラブリーなハオですよぉ♪


小さな妖精が出来てました。キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
嬉しい~♪形崩れる前に切り離したいところ。

かなぎっちょさんから貰った
H.obtusa v.piliferaその後

前回(2008.11.19

とっても窓がきれーーーです♪キラキラですよぉ♪

コメント

■ 

guricoさんへ☆彡
うちで、まだハオ全然遮光してないの( ̄▽ ̄;)
。。。ってか一年中?ヾ(・・ )ォィォィ
ググったら、白っぽいのもあるみたいだね。
ハオに限らず、こじれると長いよね( ̄▽ ̄;)
今日のもこじれたコンビです。。。
復活できたらいいけど、そのまま★になる時もあるよねぇ。。。

あ、すみません( ̄▽ ̄;)ねだったつもりはないのですが
綺麗だったんで、テンション高かったですね↑↑
おねだりしたわけではないので、
綺麗って思ったら、人のハオでもテンション高くなるんで
気になさらずぅ~アホです^m^)プ

■ 

遮光するときれいな青い色ですよね~ベラたん!!
種類がほかにあるとかは。。。わかんないケドモ( ノω`*)
うちのはヤフオクったコなんだけど、根っこを一度こじらせちゃってから
うまく回復しないんですよ~(´;ω・`)
レティこ、秋以降に外したら送りますよ(@´ε`@)♪気長にお待ちを・・・

■ 

guricoさんへ☆彡
ベラって種類あるのぉ??
ググってみよっと!!
ってか、その前にguricoさんちの見てみるぅ~!!
仔出てるけど、ママリンが横むいちゃ、いやん。って事で
ある程度になったら切り離すぅ~。

guricoさんちの仔が出来たレティ、綺麗だったぁ♪

■ 

いいな、ベラ可愛い~(ノω`*)ハカナゲな感じ、いいです~v
青い色なのも可愛いけど、この色もすっごいステキ♪
うちのベラは、妖精でもなんでもないゎ・・・(・ω`|

子株、でるのはうれしいけど、形崩れるとイヤってのありますよね~(´・∀・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1173-6620d3ec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


