emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
かなぎっちょさんから貰ったレイトニー

前回(2008.11.19
かなぎっちょさんちをチェックしたら、
IB12672 Haworthia leightonii
Kayser's Beach, 36 km SW of East London
。。。と
IB13750 Haworthia leightonii, IB13750
Lilyvalley
。。。が出てきました。
どちらかでしょうヾ(・・ )ォィォィ
どちらなのか、忘れてしまいましたヾ(・・ )ォィォィ

そんなレイトニーさんが、仔が♪
やったぁ!!!

ついでに別のレイトニーのその後も
h,cooperi v leightonii
ex-mah98 ex-ls28-21

前回(2008.09.28

こちらは、仔出来ないなぁ~

コメント

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡
おしえてくれてありがとぉおお♪
直しておいた♪
仔がね、いたのぉ~♪
めっちゃ嬉しくてね♪やったぁ~って感じ♪
そんでねぇ?過去ログ見たけど
かなぎっちょさんに貰ったの、実生のハオじゃなくて
良く見たら、違うオブだったぁ。。。?

■ 

おぉー綺麗だ!
うちではいまだにヘタってます( ̄~ ̄;)。。
このレイトニーはIB12672ですよ。
間違って2個買ったほうだもん(笑)!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1170-51913ed5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


