emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
春先にもちょこっと載せましたが、
あれから賑やかないなったので再度。
どのセダムさんが、外に置きっぱなしで雪が被っても
大丈夫なのか知りたくて、実験したもの。
鉢植えのと、花壇のと同じセダムさんで実験。

こちらは、鉢植えの方

今、ステファニーゴールドの黄色いお花が咲いてました♪
トリカラーも意外と大丈夫でどんどん伸びてるって感じ♪
トリカラーは、前に貰ったのを枯らしたので。。。(すみません)
鉢植えで育てるよりいいかなぁ。

こちらは丸い花壇の方


鉢植えも花壇もどちらも元気があるセダムさんは
ステファニーゴールドかな。
どちらも黄色いお花も咲いてます♪


意外に、斑入り復輪万年草も元気に出て来て平気でした。


鉢植えの方がダメになったらしいのが
斑入り丸葉万年草が出て来てませんねぇ。。。
コレ、結構好きだけど、越冬できないんじゃなぁ。。って感じで。
まぁ~花壇の方は少ないなりに生き残ってるので
完全にNGではなさそうかな。


あと別の花壇ですが、外植えの白雪ミセバヤも少なくなってました。
無くなったわけじゃないですが、鉢植えで枯らすよりはいいかな?程度。
自分の覚書です。。。( ̄▽ ̄;)

コメント

■ 

greenhouseさんへ☆彡
( ^ー^)ハ( ^o^)ノ ようこそ~♪
多肉は、見てると、ニヤニヤしちゃいますよねぇ♪
褒めて頂けるとちょぉー嬉しいですっ♪
ありがとうございますっ(*´冖`*)
セダムさんもエケベリアもハオも色々好きで選べない私ですが
どうぞよろしくねぇ♪

■ 

始めまして
私もすっかり多肉に魅了されて
日々眺めてはにんまりする日々

どの写真もクッキリ綺麗ですね
ちーさい多肉のぷっくり具合・・・可愛い

また、遊びに来ますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1148-989665c6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


