emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
キララ(テネラ×毛蟹)×ボルシー

キララってうちにもいたなぁ~→
なんて思いつつ、
キララを買った当時は、毛蟹と何の交配種なのか不明だったけど、
今日、ググったらどうやらテネラ×毛蟹らしい。
よく見るサイト様からφ(。。)メモメモッしてきたヾ(・・ )ォィォィ
よく考えたら、この組み合わせ、何処かで見たな。うん。
あははは(*´冖`*)あはっは。うちだよ。うん。
うちの→
今度は、前に出した、キララとテネラ×毛ガニを
二つ並べて観察してみましょっ♪

テネラに毛ガニに更にボルシーですか、うん、いいっす♪


どれも好きなハオなので、好きなもの沢山盛ってる感じじゃない?^m^)プ

☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆
先日の弾けたハオ種に続き、
(レティキュラータ×夏物語)
一つ発芽、残り2つ、まだ。。。

2番目にできたハオ種を蒔きました。
(レティキュラータ×グロビフェラ)
8粒蒔きました♪

覚え書き♪

?番目と4番目はまだ弾けそうにないですっ


きょー岡田君出るかなぁ?


コメント

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡
綺麗でしょぉ?
こーゆータイプがスキみたい♪
テネラは、葉が細身でノギノギさんかな♪
かわいいのぉ。

種まき出来た?楽しみだねぇ。
今度見せてね♪
グロビは、仔ができてるのでそれなりの大きさになったら
送るねぇ♪
可愛いよぉ♪

■ 

綺麗ですねぇ~♪
テネラ×毛蟹はキララっていうのか。
テネラがどんなのか分からないですが(-_-;)

うちもやっと種蒔き&発芽ができてきましたーー!!
emiさんちは花が早かったのかな?
うちより早い気がする(*^^)b☆
レティ×グロビフェラのグロビフェラが気になります!
こんどUPしてぇ~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1141-659c07c6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


