emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
めっちゃ、キラキラしてるぅ♪


一目惚れしちゃって、☆^(o≧▽゚)oね♪
☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆
風邪が治らん(; ̄▽ ̄A
鼻水が垂れそうになる。。。。乙女なのにヾ(・・ )ォィォィ
頭がボーとするのよねぇ。。。
右手の物を捨てようとして、左手の物を捨てたり。。。
名前呼ばれてるのに気がつかなかったり。とかとか。
鼻水一つでおかしくなるのって不思議だぁ!!
花粉症の人は大変だねぇええ。

コメント

■ 

hiriさんへ☆彡

>イメージは小3の理科、「ヘチマメ」でしてみましたが。
凄いイメージですね^m^)プ

私も、最初は、どーやるんだ状態から、でして。。
おしべとめしべっておべんきょーしても
実際にさ、ピンと来なくてねぇヾ(・・ )ォィォィ
ネットで調べましたよぉ。

そしたら、写真付きで説明してるサイトがあって
こーやるのよぉって解説付きで親切なサイトがありましたよぉ♪
これがね、茶色になって、種が弾けるんです!!
まぁ、その先の苦労もあるって、知りましたけど。。。
まぢで、地味な作業ですよねぇ。。。^m^)プ

■ 

たがわっちさんへ☆彡

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
こんなところまで、遊びに来てくれてありがとうございます♪
あちらで、絡んでくれてありがとぉ♪
うちは、こんがりってのがあまりないんですぅ。
ってか、少な過ぎるでしょ、太陽ぉ~出ておくれぇ~みたいな。
日照が少ない所なんですぅ。
ないものねだりですねぇ。

この子、かわいいでしょう?
一目惚れしました♪
何度一目惚れするんだっ!!!って
そのうち、突っ込みたくなりますよ^m^)プ
遠慮なく突っ込んでください^m^)プ

■ 

これは、一目惚れわかるーーー☆
なんか、変わってる。

種の写真upしてくれてありがとーー!!
しかしながら、初めて見る物体・・・
あの実?から種が出てくる仕組み???なんですよね。
イメージは小3の理科、「ヘチマメ」でしてみましたが。

■ 

emiさん こんばんは。
ハコニワのたがわっちです。

一目惚れしちゃって・・・って、わかる気がします。
美しい&綺麗です(^-^)
うちにも是非1鉢欲しいところですが
うちに来ると、こんがりトーストみたいに
なっちゃうのよね(T-T)
日差しの加減が難しいです。
はぁ~

風邪はやく治りますように・・・
お大事にです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1109-0f667eef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


