emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
くゆらさんにお願いして、ずっと出会いたかった
ヒントニーを譲ってもらいましたぁ(*´冖`*)きゃーーー!


もふもふなセダムさんですよね♪
凄く愛らしい姿にネットでも大人気ですが
出会いがなかったんですよねぇ


お花つきですよぉ♪
まぢで可愛くて。。。(*´冖`*)きゃーーー!
めんこいっす♪


プリンちゃんにTB( ☆_・)・‥…━━━★

そして。。。。!! 豪華なおまけがっ!!
私好みのハオがっ!!(*´冖`*)ニヤニヤ
h.oxygona langverwacht


ぐふふふ(*´冖`*)ニヤニヤ


くゆらさん、本当にありがとうございました♪

コメント

■ 

プリンちゃんへ☆彡
うふふ(*´冖`*)ふふふ
やっぱり?プリンちゃんもお願いしたんだね♪
人気あるせいか?手に入りにくい気がする。。
さすが、セダム好きのくゆらさんが育てたって感じでかわいいよねぇ~♪
TBお待ちしてますよ♪

■ 

こんばんは~

わぁーヒントニーもふもふでかわいー!!
うちのもお花付きでかわいいのよ♪
そうです、お察しの通りくゆらさんにいただきました。
emiちゃんのとおっそろー。

ハオさまも太陽いっぱい浴びて逞しく育った感じね。
撮影してUPしたらトラバしますね。

■ 

にゃんたさんへ☆彡
むふふ、にゃんたさんちでも前にヒントニーを
紹介してた時に食いついた記憶がヾ(・・ )ォィォィ
くゆらさんちで時々紹介されてて
ずっと欲しかったのねぇ。
それでそのリストに入ってたのを見た瞬間
鼻息荒くメールしちゃいましたぁ^m^)プ

にゃんたさんちで今、斑入り特集してるから
その時に出てくるんでしょうねぇ?
あれ!!楽しみにしてますよ♪

■ 

くゆらさんへ☆彡
愛らしいヒントニーをありがとうございました。
大切に育てたいと思います。
自分で言うのもあれなんだけどさぁ、
めっちゃめんこく撮影出来たかんぢ。ヾ(・・ )ォィォィ

>ハオはまた、追々押し付けで送ります。

え?ハオを!まぢでぇ!!
ぎゃー嬉しぃ~♪
くゆらさまに一生ついてきます(え?ついてくるなって?^m^)プ

■ 

emiさんに行ったヒントニー可愛い~♪
実は私もくゆらさんから・・・素敵なアエオなど♪ムフフ♪
もうちょっとしたらご紹介予定です~

■ 

こんにちは♪

早々と可愛くお披露目ありがと^^
ハオはまた、追々押し付けで送ります。
ご覚悟を・・・・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1085-fc5b4a6b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


