emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
アップルブロッサム


Hart


Ford's Spring


Nouveau Pastel




まだまだ雪が降ります( ̄▽ ̄;)積もりました。
手入れもままならないのに、色がさめないうちに。。
早く下葉手入れしろよって言わないでねぇ。ヾ(・・ )ォィ
だって寒いんだもん!!
枯れた下葉を毟って、ランナー出たら
綺麗なセンペル載せるもん!! ☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆
爪切り失敗( ̄▽ ̄;)
爪が割れた。。。。。。。ショック!

レッドカーペットは、土曜日に移転かぁ。

コメント

■ 

洋吉さんへ☆彡
そ、そうだったんですね。
知りませんでした。
説明してくれてありがとう♪

草抜き小人さん、いるといいですよね( ̄▽ ̄;)
真夏は特に思います。。。
どんどん育成する雑草が。。。(><)

■ 

どうもあのエロ詩吟はゴールデンタイムに流してはいけないって事で天津木村は出さないかもと脅されているらしいです(^m^。
説明不足でごめんなさい!

小さな小人さん、いいですね~!
ムシトリスミレじゃなくて草取りスミレってのがあるとホントに嬉しい・・・・。

■ 

洋吉さんへ☆彡
こちらこそ、ご無沙汰してます♪
元気ですよぉ~

土曜日に移動すると?
え?そうなの??
どう関係あるの?
アホで意味が分かりませんでしたヾ(・・ )ォィォィ

下葉の処理は、嫌いじゃないのですが
寒さには勝てず。。。( ̄▽ ̄;)
それより庭の雑草抜きがめんどいです。
毎年、親切な小人さんが抜いてくれないものかと
願ってるのですが、
心がけが悪いみたいで小人さんが現われてくれません^m^)プ

お子様は、息子さんですかぁ。
多肉好きのイケメンに育ててください^m^)プ

■ 

emiさん、ご無沙汰しております。お元気ですか?
土曜日に移転すると「吟じます」は放送禁止なのかなぁ??
下葉の処理、面倒ですよね。私はこの処理すると必ず昼寝の息子が泣いて起こるので植え替えが進みません・・・・。
マイッタなぁ・・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1081-e7870f8b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


