emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
自称:竜鱗

今、凹んでるかも。。。でもこんなもんよ、うん。

それで貰い物の大型鮮明模様竜鱗の葉挿しの3つくらいが
膨らんできたんでぇ♪
貰った時に画像として載せてなかったんで。
途中経過で載せます♪
残りの3つは根は出てるものの、膨らんでませんねぇ。

上手くいけば大型鮮明模様竜鱗畑になる予定♪
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん ☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆
植え替えしたいのが増えたぁ~!
でも、ここの春はまだまだ遠し。
しかも、培養土も埋もれてたまま。。。( ̄▽ ̄;)
春が待ち遠しいっす。

コメント

■ 

1911さんへ☆彡
遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

>上のは線太いタイプの竜鱗ですな。
かなり前に名無しで買ったんでよくわからないけど
これしか持ってなかったんで、
1911さんにねだってしまいました( ̄▽ ̄;)えへ

>ランナー出してきやがって収拾つかなくなる感じです。
そうなりたいんですよぉ。。!!
まずは、残りの仔らが、膨らんで模様を楽しみたい♪この模様が私にとって萌えなんですな。

>大きくなってから寒い時期に水遣りし過ぎる窓破裂するんでやや注意ですよ。
そうなんですかぁ~!気をつけまっす!!
窓破裂したらどうなるんだ??

>>>ああー植え替えてぇー!
すっごく植えかえたぁ~い。
今すぐにでも!!
春は遠いなぁ。

■ 

くゆらさんへ☆彡
おそくなりますた。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
凹んでるのはいつものことよぉ~^m^)プ
自分も多肉も^m^)プ

ハオの福袋、初めて買いましたが、
何が入ってるんだろうって楽しみ感がいいのかも。
とりあえず、嫌じゃ~ってのがなかったので
ホッとしました。
お洋服の福袋もとりあえず着れないのはなかったんで今年は当たりかも♪

ピグモもかわいいよね♪
増えるといいなぁ♪
ドラゴンは、模様が好きなので、増えたら嬉しいな♪♪
畑になるの楽しみなんだぁ♪

■ 

上のは線太いタイプの竜鱗ですな。
うちから行った竜鱗も順調にいけば中苗くらいでもランナー出してきやがって収拾つかなくなる感じです。
大きくなってから寒い時期に水遣りし過ぎる窓破裂するんでやや注意ですよ。
ああー植え替えてぇー!

■ 

こんにちは♪

何、凹んでるの・・ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )
元気だして!!!

ハオ福袋、素敵なラインナップでしたね。
わたしは、名前も姿もピグモが一番お気に入り^^

竜鱗も模様が魅力のハオですね。
がんばって畑に仕立てて見せてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1017-ed591008

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


