emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ルテオローザ×ベノーサ
H.luteorosea×h.venosa

ロテオローザの交配種は、色々集めたいって思ってる♪

めっちゃ好み♪
ホント、最近、ハオも好きなのが絞られてきた気がする。

。。。まだ続きます♪ なんかさ、最近、人んちのブログ見てても
好みが最初の頃と変わってきたような気がする。
最初は、多肉であれば、色んなのを集めて育成してきて楽しんでましたが、
最近は、特にハオばっかり集めてきてたし。
それでも最初は、ハオ全体的に集め気味でしたが、
ハオでも偏ってきたかも?
オブ系か、ノギ、レース系と似たようなのに目がいくし。
場所もかなり狭まってるので、今年は、なるべく、
エケ。ハオ。セダム。センペル。以外は買わない(まぢ?

。。。錦物は除くヾ(・・ )ォィ

コメント

■ 

プリンちゃんへ☆彡
今年もよろしくねぇ。
でも、ケータイでごあいさつしたから
遅くないよね♪(と言い訳w)

ホント、水玉とかノギとかレースとかそーゆー系が
好みのようです♪

>エケ。ハオ。セダム。センペル。以外は買わない(まぢ?
ぷっ!!これだけでもかなりな数になりそうね。

・・・・確かにぃ~!
んんじゃーハオ!!と錦!!ってことで♪

■ 

気が付けば1月も5日…でも一応
アケマシテヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年もよろしくね♪

水玉窓とノギさんの綺麗なハオさまねぇ。
emiちゃんはホントいろんなハオ持っていますよね。
>エケ。ハオ。セダム。センペル。以外は買わない(まぢ?
ぷっ!!これだけでもかなりな数になりそうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1009-9a446f66

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


