emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
祝宴その後

キティーちゃんのどんぶりに祝宴畑になってます♪
ハオ丼♪ハオ丼♪ハオ丼♪

昨日も触れましたが、今年、なぜか気がつくと多肉に
蜘蛛の巣があちこち張ってあるんです!
昨日取ってあってもまた・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

・・・・あ、
蜘蛛って綿虫食べてくれるかしらヾ(・・ )ォィォィ
☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆
残業してたので、Mステに出てた岡田君観れなかったぁ。
・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でも、妹にプチ仕返し♪
会社の人に聞いた話だと、妹が大好きな○君に熱愛発覚!
しかも年上彼女らし~い!
ググってみたらやっぱりそうらしい!
うぷぷぷぷ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
散々いたぶられたのでプチ仕返しじゃ(* ̄ー ̄*)ふふん!!


妹以外のファンの方すみません( ̄▽ ̄;)

コメント

■ 

にゃんたさんへ☆彡
情報ありがとうございます!
気にしてくれてうれしいです♪
確かに、蜘蛛は、食害するわけでもないし
多肉にダメージを与えるわけじゃないからいいんですが、、、やっぱりやたら蜘蛛の糸があちこちあるので微妙です( ̄▽ ̄;)
薬剤使うほど困ってるわけではないのですが、
蜘蛛の糸取りがめんどいんですよヾ(・・ )ォィ

ホントこの手のハオはあっという間に増えるんですね。雑草並みでびっくりですねぇ。

■ 

くゆらさんへ☆彡
こちらこそ。。(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もお世話になりました。
沢山、構ってくれてありがとう!
来年も沢山、構ってやってください!
くゆらさんの素敵な記事、また楽しみにしてますね。
白いワゴン、すっごくかわいいね♪
いいなぁ~って思いながら見てましたよ♪

■ 

う~~~~ん・・・・・
ずっと考えてたんだけど忘れた~
うっTさんに確かこのクモみたいなの聞いた事あるような無いような???
そんなに極端に悪さするヤツじゃないらしいです。
それでも害虫だけどね、巣がまた邪魔というか汚くなっちゃうんですよね。
普通使ってる薬剤じゃ撃退できないので何たらカンタラ・・・忘れた。
これ以上思い出せません。曖昧な情報でごめんなさいね。

このキティちゃん祝宴、何株入ってるんでしょうね~
すごい勢い!!

■ 

こんにちは♪

祝宴さん、元気そうですね。
不思議にウェーブがかかっていて可愛いです^^

ことしもemiさんのブログでは
たくさんの興味深い記事を楽しませていただきました。
そして、たくさんコメントもいただきました。
ほんとうにありがとうございました。

年末のご挨拶周りをしているのだけどちょっと早い^^??
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1001-b9dcd385

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


