emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ちょっとピンぼけだけど、
艶々しててちょっとだけ斑がピンクで可愛いのッ。
emiCIMG7140.jpg

★にならなかっただけで大満足。
emiCIMG7141.jpg

強がってみせたけど、とちょぉしてて(; ̄▽ ̄A
カットしようか迷いつつ、冬場に茎立ちさせるのもいいか?って思って子のこのままデス。
emiCIMG7142.jpg

普通の黄麗は、いまいち。。。w
emiCIMG7143.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
しつこい位メセン祭りが続いてますが、マイブームがメセンなのでお許しを。

アンチミマ属SP 
emiCIMG7137.jpg

実は、どんな風に管理すればいいのか、よくわかってないのです。
。。。が、人様の管理方法が自分のにドンピシャで当てハマる訳じゃないので
(地区による時もあったり)まだ手探り状態デス。
emiCIMG7138.jpg

でも、眺める時間は、癒されるのは確かデス。
emiCIMG7139.jpg

ベンケーは、ほぼおうちに取り込み出来ましたよッ。
後は、ハオ軍団だけデス。
ハオは、来週の休みまでお外で頑張って貰わねばッ。
明日は、筋肉痛だ(; ̄▽ ̄A



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
月影
emiCIMG7128.jpg

月影の宵
emiCIMG7129.jpg

どっちもべろ~んが直った♪
良かったぁ。
明日、休みなので多肉をおうちに取り込む予定。
あーまた筋肉痛になるなぁ。
そんで、毎年のことながら、なんでこんなに集めちゃったんだろうって
後悔する日ですよッ。
先日、雪降りやがったし。早いなぁ。
でもそんな事を言いながらメセンをまだ買う気満々w



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
emiの「Antimima sp Vosfontein」のまねしてかいてみるね

アンチミマ属ちっちゃい時って、コノフィツムみたいだよねッ。
にほん村

*このエントリは、ブログペットの「kitty」が書きました。
アンチミマ属
emiCIMG7134.jpg

ちっちゃい時って、コノフィツムみたいだよねッ。
emiCIMG7135.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
ミトロフィルム属なんですって。
emiCIMG7131.jpg

萌ぇですぅ(*´冖`*)
emiCIMG7132.jpg

★にならんように冬越えしなくては。。。w


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
チワワエンシス
emiCIMG7116.jpg

チワワサンは、今年の猛暑も長い梅雨も大丈夫だったなぁ。
emiCIMG7117.jpg

でもぉ。チワワ×リンゼアナの交配種の桃太郎を★にしてしまいました。。。(´;ω;`)ブワ


気を取り直して。。。
大好きな観葉植物の斑入りのブーゲンに苞が(*´冖`*)
emiCIMG7109.jpg

新芽はちょっぴりピンク♪
emiCIMG7110.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


