emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
コノフィツム実生
emichiCIMG5182.jpg

本日、秋晴れ。
こんないいお天気の日に多肉を家の中に入れたぁ。。
悲しくなる瞬間。
あーいい天気なのにぃ。

疲れて画像ないので先日の実生の事など。
そのあとにゲットしたメセンの種も発芽始めてきた。
自分で種を作ろうと頑張ったが
失敗に終わったようだぁあああ(; ̄▽ ̄A
最後の買い物品が届かねぇええ。早くしてくれぇええ。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


emichiCIMG5162.jpg

emichiCIMG5164.jpg

emichiCIMG5124.jpg

emichiCIMG5125.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ハオルチア属 ニグリカンス
emichiCIMG5173.jpg

網模様と白い鋸歯(だっけ?)とちょー好みのハオ様♪
emichiCIMG5174.jpg

emichiCIMG5175.jpg

emichiCIMG5176.jpg

冬籠り前の多肉の衝動買いが続いてしまってる(; ̄▽ ̄A
今月いっぱいで買い物はやめないとなぁ。。。
もうすぐ雪降るしぃ~。。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
emiの「カランコエ」のまねしてかいてみるね

リベンジ×唐印胡蝶の舞錦ファングと仙女の舞一鉢にほん村

*このエントリは、ブログペットの「kitty」が書きました。
リベンジ×②

唐印
emichiCIMG5183.jpg



胡蝶の舞錦
emichiCIMG5185.jpg

emichiCIMG5186.jpg

ファングと仙女の舞
一鉢にまとめられて、、、減ってますな(; ̄▽ ̄A
emichiCIMG5045.jpg
前回(2007.08.05

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


ボルシー④
アホだ、こいつ(; ̄▽ ̄Aって心だけで思ってください(* ゜冖^)ね♪
emichiCIMG5157.jpg

ボルシーってホント、色々タイプあるから同じハオだとは思えないよ。
こんな感じのがあともう一つあるかな?
emichiCIMG5158.jpg

もしゃ系は②個ある。
もしゃもしゃその②の方♪
emichiCIMG5187.jpg
前回(2009-01-08

美毛ですよねぇえ♪
前回より、毛ケってきたし。うん。
emichiCIMG5188.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
先日、HCでゲット♪
札には、キリンとしか書いてなかったので
詳細は、不明だけど、綴化で斑入りなのでキリン錦という事で。
emichiCIMG5177.jpg

その他、ポインセチアの仲間で同じユーフォの
白雪姫もあったが、過去に枯らしたんで、迷った結果、
見送る事に。ポインセチア、枯らしちゃうのよねぇ。。。
emichiCIMG5178.jpg

emichiCIMG5179.jpg

emichiCIMG5180.jpg

emichiCIMG5181.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


