emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
今年は、レティさん、頑張ってくれてます♪
前回の自称:レティさんに続き
ちゃんとネーム付きの
reticulata ISI 1090 terras,e,of,worcester


ついでに、?仔いますねぇ♪


結実したよ♪キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
でも、前回に続き、また一つ。。。。。( ̄▽ ̄;)あはっは


こちらのパパリンは、プルケラ変種グロビフェラ

本当は、色々組み合わせをしたいのですが、
花期が、合わないので、つい、咲いてる花同志やるんですよねぇ、

隣にいたオブサン達も♪
仮名サンから貰ったハオサン達のその度♪
一緒の鉢に同居中のカキ仔なんですが。。。
前回(2008.09.01
紫トルンカータその後♪

貰った時よりも結構大きくなった♪
なんて、かわいいんだ!!って位♪

こちらも仮名さんに貰った♪
光オブツーサ

やっぱり、オブは!!(゜∀゜≡゜∀゜)イイ!!

霜の鶴ともいうらしいけど、やっぱりパリダの方がいいかなぁ。
名前の話ね♪







前に持ってたけど、枯らした。。。ヾ(・・ )ォィォィ
なので、リベンジです。
花の宰相
花の宰相



なんか、よそで見るのと違った感じに見えるなぁ。
もっと、きゅっとしてきたら、同じようになるかなぁ?
なんか、もーすぐ5月なのに、まだ寒い。
桜、満開時だから、花冷えだなぁ。きっと。
紅くてかわいい多肉♪


てきとーに挿したから寄せ植えってほどじゃないけど
なんか可愛いなぁって思ったから☆^(o≧▽゚)o


増えそうで、上手く増えない愛しきお肉たちでしたぁ♪
写真と本物を見るとやっぱり、イメージが違うね♪
届いて実際見ると、オーロラが細長い葉になったかのような感じかなぁ?


セダムだそうですから、もう少し暖かくなったら
増やして見たいなぁって思ってる。


思ってるだけで実際、上手く増やせないジレンマ。。。( ̄▽ ̄;)

寄せ植えの中にいる名無しさん(意味なし)
めっちゃ、キラキラしてるぅ♪


一目惚れしちゃって、☆^(o≧▽゚)oね♪
ハオの種が出来たどー!!
いやぁ~1房だけど。。。ヾ(・・ )ォィォィ


ママリンは、自称:レティキュラータ


パパリンは、夏物語

それで。。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


