emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
薄化粧

想像よりかなり薄っぺらい葉にビックリした!
でも前から欲しかったんで満足(*´冖`*)ふふ

下に小さなおこちゃまがいます♪
もう少し暖かくなったらカットして増やしたいなぁ♪

まだまだ続きます♪
くゆらさんにお願いして、ずっと出会いたかった
ヒントニーを譲ってもらいましたぁ(*´冖`*)きゃーーー!


もふもふなセダムさんですよね♪
凄く愛らしい姿にネットでも大人気ですが
出会いがなかったんですよねぇ


お花つきですよぉ♪
まぢで可愛くて。。。(*´冖`*)きゃーーー!
めんこいっす♪


プリンちゃんにTB( ☆_・)・‥…━━━★

そして。。。。!!
ニクサーナ

昨日に引き続き、最初から徒長シリーズ( ̄▽ ̄;)

徒長に見えないようには撮影してるけど、
実際に見ると結構、来てる。
・・・頑張れよ、うん。
モリモリな姿になれば、きっと徒長も気にならなくなるはず!!
。。。。多分ヾ(・・ )ォィォィ

エメラルドリップル

最初から徒長ぉ。もう笑うしかないなヾ(・・ )ォィォィ
斜め横からだとわからないっぽいけど真横だと茎が見えるってかんぢ。。

花芽だろうか、にょきにょき出てるよ。うん。
その後の姿はきっと綺麗になってるはず?
みてろよぉ!!
近くの園芸店で買ったのと、通販で買ったものと。
どちらも見事な徒長してました。
近くの園芸店のは、いつの間にか仕入れてたのに
気がつかなくて悔しいのぉ。
けど、買っちゃう、誘惑に弱いemiであった。。。( ̄▽ ̄;)

キルシネア・・・と札がついてましたが、
キルヒネアと同じものだよなぁ?
前に持ってたけど。。。いつの間にかいないから(´;ω;`)ブワ
多分、枯らしたんだな。。ヾ(・・ )ォィォィ
ま、リベンジって事で。。。

上から見るとまだ綺麗じゃね?とかとか。

斜めから見ても綺麗じゃね?

横から見なければいいんだぉ!!うん。

これは、上から見ても横から見てもすげぇ徒長( ̄▽ ̄;)の
デレノリバー

言っとくけど、うちで徒長させたわけじゃないぞぉ。
徒長してる姿で届いたもの( ̄□ ̄;)!!

カットしないで徒長したまま育ててやるのさっ!
結構前に?仮名さんちで、すげぇ徒長の多肉が
カットせずにそれなりに育ってるのをみて
立派になったその後の姿に、ビックリした事がありまして。
カットしないで育ててみたいなぁって思ったから。
ピーチ姫ですよぉぉ(*´冖`*)きゃー
とうとうゲットしましたよぉ♪
ブロンズ姫は、どんなに徒長してても見かけたら
必ず買うほど!!大好物です!!

やっと買えるお値段になって嬉しい限りですねぇ♪

でも正直、どの辺が錦?ってまだ違いがわかりませんヾ(・・ )ォィォィ
綺麗に膨らめばわかってくるかな?
その後、綺麗になったら載せるから
絶対×?かわいい姫になるんだよぉ!!


ここからは、うちにいる普通のブロンズ姫

うちで一番立派なブロンズ姫♪

そして、うちで一番キュートなブロンズ姫♪


アップルブロッサム


Hart


Ford's Spring


Nouveau Pastel




まだまだ雪が降ります( ̄▽ ̄;)積もりました。
手入れもままならないのに、色がさめないうちに。。
早く下葉手入れしろよって言わないでねぇ。ヾ(・・ )ォィ
だって寒いんだもん!!
枯れた下葉を毟って、ランナー出たら
綺麗なセンペル載せるもん!!
新人さん♪

私好みのハオさんが仲間入り~♪

どんな風に育つのか楽しみなかんぢ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


