emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
貰い物の、キンビフォルミスその後♪

前回(2008.06.10
貰った時(2007.07.03
葉数が増えましたねぇ。

去年、植え替えの時に外したカキ仔たち

前回(2008.08.21

これも、、、どれから外したカキ仔だったか謎ですが、
結構いい感じに育ってます。

もう少し特徴が出てきたら判明しそう。
カナリエンスその後♪

前回(2007.09.24
うう、よかった(*´冖`*)
これも昨日のまだら黒法師に続き、
白い虫が大量についたり、葉が無くなったりと受難続きでしたが
やっと復活してきましたが、
前回同様、茎が曲がってます( ̄▽ ̄;)

なぜか、茎だけは太くなりました( ̄▽ ̄;)

ついでに置場がなくて、
テキトーに挿してる乙女心やら、
その他が同居してたり。。。( ̄▽ ̄;)あは
良かったぉ(*´冖`*)ぉぉ

まだら黒法師その後♪


☆になりかけになったり、正直諦めてましたが、
なんとか、なんとか、復活してきたかんぢ?




銀明色の花がやっと咲きましたよ♪

ちょっと、葉が伸びきってますが。。。( ̄▽ ̄;)
可愛いですよねぇぇ♪


上の段の秋麗の花も咲きました♪
あ、ピンボケですた。。。

全部、それぞれ咲いてるぅ。


春萌の花芽がなんか可愛いの♪
まだ咲いてないけど♪
白雪絵巻その後♪

前回(2008.09.30
おお、ひと回り大きくなった♪
あの、素敵な大人株になるまで、あとどれ位??
立派な苗は買えないので、
ちびっこ苗育成ちゅぅう♪

ちびっこなので、同居中の
緑のサンゴその後

前回(2008.09.30
葉数増えたねぇ。。。


プロリフェラその後♪

中心周りがもこもこして来てるっ!!

紅葉もしててかなり可愛いっ♪
花なのか、ランナーなのか不明ですが、
脇からのは、きっとランナーよね♪
う~ん。楽しみ♪
筑紫その後♪

前回(2008.08.06
前々回(2007.12.23
前回は、徒長がかなり気になってたが、
窓が綺麗になってきて、
徒長があまり気にならなくなってきたの♪
まぁ贅沢を言えば、もう少し、、、、、ね♪



 | BLOG TOP |  NEXT»»


