emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
古株のエケ「女雛」

丈夫でいいねぇ。君は。
私のド下手育成でも元気一杯♪
花芽が出てますよ♪
交配しましょ♪そうしましょ♪

なんて暢気に思ってたら。。。
お、仔株が♪

どれどれ。。。反対側は。。。
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
まただ。。。
お部屋違いの同じ多肉のお話
年中、火の気のないお部屋にいる黄麗
ピンクがかわいい♪

ちなみに、黄麗錦は、夏に枯れた。。。。
・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そして、居間のぬくぬくしてる出窓にいる親株
思いっきり徒長中!
なんか、毎年の事なので徒長してもショックが少ない(えw
春にカットすればいいやぁ~って感じで。

今でも徒長してショックが大きいのはエケとハオじゃないかなぁ。

でも、なんだろ?
黄麗は、丈夫なはずなのに、黄麗錦はどうして枯れた?
自分では、わからぬ、未熟者。。。( ̄▽ ̄;)
うぬ、リベンジしようかなぁ~春あたりにねぇ、
うん。見つけたらの話。

おまけは、玉葉
仮名サンに貰ったハオ、膨らんだぁ~♪
レッディでいいのかな。レッディーかしら。

前回(2008.09.01

隣のハオの葉脈が綺麗に光が当たってた所。
深い意味なし(多分宝草)

これも色が綺麗よね♪みどりいろーしてて。
氷砂糖×ロテオローザその後

前回(2008.06.22
前回は、日焼けちゅぅでしたが、今回はみどりーナ♪
可愛いと思うのよねぇ。かなーり♪

お気に入りのギガスの交配種

向かって右がギガス×アラクノイディアで
左のちっこい仔がアラクノイディア×ギガス

前回(2008.03.13
お気に入りなのよぉぉぉ。
あ、前回はもう一つ小さすぎて映ってないや( ̄▽ ̄あれ?
関係ないけど、アラクノイディアって色々出てくるけど
タイプ違いでいっぱいあるのねぇ。
好みのもあったけど、うぬ?ってのもあった。
ググってると、結構新しい発見あったり。
Haworthia nigrataその後
ニグラタかな?

前回(2008.03.26
前回は、ちょっと形が崩れてましたが、だいぶ整いましたよ♪

大好きなノギノギがかなり大きくなりましたよ♪
これさぁ、割とブラッグ気味なのよねぇ。
ググってもあまりヒットしないのでよくわからないけど。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


