emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
もうすぐカウントダウンですねぇ。
今年も絡んでくれた人ありがとう~♪
多肉送ってくれた人ありがとう~♪
来年もお気軽に絡んでやってください♪



気が付いてたらすでにぴょんぴょん出てた( ̄▽ ̄;)え
花芽と仔株みたいだね。
生長点から出てるのが花?
脇から飛び出てるのが仔株だと思ってる。


あと少しで2009年だねぇ。来年もよろしくねぇ(*´冖`*)
ハオ袋?

鬼瓦(ニゲラ×コエルマニオルム)


自分では買わないタイプだなぁ。ってのが第一印象。
Haworthia schudtiana v.major

ふむ。ふむ。これも大丈夫そうだ。うん。


一日中眠かったぉ
やっと一年終わった気分だぉ。
挨拶してきたし。
明日は休みだし、ゆっくり多肉観察とか多肉ったりとか
多肉撮ったりたにくってたにくるからねっ

いやぁ~もう春まで買わん!とか言ってたくせに
買っちゃったよヾ(・・ )ォィ
ってか、無事に届いてよかったよ。
凍傷になっちゃったらってハラハラしたけど。

夏物語


いや~ずっと欲しかったのよねぇ。コレ。
前は落札できなくて( ̄□ ̄;)ぎゃ!って思ったけど
その時のよりいい感じだからあの仔は私と出会う運命じゃなかったんだ。
とか、とか強がり云ってみる^m^)プ
めっちゃキラキラしててキラ?だぁ。

ミニハオ同居ちゅぅその後♪
オブツーサ×?と玉泉×?と小人座の同居ちゅぅ

前回(2008.05.31
定期的に載せてるお気に入りミニチュアハオさんたちなのですが、
。。。植え替えしてなかった!
忘れてたよ。うん。ごめん( ̄▽ ̄;)ごめん

またひと回り大きくなったね♪
前回と見比べてみるとやっぱり大きくなってる♪

小人座も仔がさらに増えて大きくなった♪
埃が気になってきましたが、見なかったことにすれば
とてもカワユスです♪
スプリングワンダーその後

くゆらさんからの頂き物で春先までは、葉挿しも絶好調でした。。。
・・・葉挿し。。。真夏に全滅。
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
残ったのはこれだけ。。。
あああぁぁぁ(>_<)ぁぁぁぁああ
来春また再挑戦します。葉挿し。うん。
でもせっかく紅葉してきたので載せた。

そして。
祝宴その後

キティーちゃんのどんぶりに祝宴畑になってます♪
ハオ丼♪ハオ丼♪ハオ丼♪

昨日も触れましたが、今年、なぜか気がつくと多肉に
蜘蛛の巣があちこち張ってあるんです!
昨日取ってあってもまた・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

・・・・あ、
蜘蛛って綿虫食べてくれるかしらヾ(・・ )ォィォィ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


