emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
熊童子錦その後( ・(ェ)・)ノ

前回(2007.04.04
下葉が枯れたー (>_<)ぐはっ
でも爪がピンクでカワユス♪


黄斑の方

前回(2007.06.08

前回は、カットして挿した~って話だったね。うん。

根ついて少しボリューム出て来た所だねぇ♪
やっぱり( ・(ェ)・)ノカワユスですなぁ♪
今日は、斑入りさ~ん♪

火祭錦その後

火祭錦も増えた♪2鉢に♪

単に徒長したからカットして増えただけどねヾ(・・;)ォィ
置き場所によって色合いが全然違うの。
やっぱり、室内育ちでも全然違う。
一枚目は、ストーブのついてる部屋の出窓
2枚目のは、ストーブもない二階の出窓
でも2枚目と同じ部屋にいる火祭は、全然紅葉してない。
しかもべろ~んと徒長まで行かなくても開き気味。
火祭は、紅葉してナンボだよねぇ。
ボルシーその後

前回(2008.08.16
ボルシーは3つ、タイプ違いで持ってるのですが、
これが一番お気に入りかもしれない♪
光が当たって毛先がしゃわしゃわしてる所とかとかとか。
なので、よく登場するのかも^m^)プ
もふもふもふもふ。
関係ないけど、毛布ってナデナデしてるとなごむー

菊日傘

くゆらさんちで、見て
カワユスだったんで見かけたら買う!って思ってた一つ。
シャープなイメージだったけど、毛先が丸くて
カワユス系だったな♪

結構すぐに出会えて嬉しいなぁ♪
・・・と言いながら
うちに来てからは1ヶ月位経ったかも。。。ヾ(・・;)ォィ

旭盃(きょくはい)その後

前回(2007.05.06
謎肉のまま・・・・縮んだ( ̄▽ ̄;)あはは

桃笹その後

前回(2007.06.30
縮んだ。。。( ̄▽ ̄;)えへ
でもカットしたので?仔になった♪
ずっとピンク系のエケで、めんこいです。はい。
昨日届いた日本○クタスのカタログにもついてたような?
ピグミーその後

オブツーサ x ピグマエ
前回(2007.12.20
前回は、ミドリーでキラキラっって感じだったけど
今は茶系。。。焼け過ぎたかな^m^)プ
でも今の色合いも嫌いじゃないので載せてみた♪

ピグミーその後

オブツーサ x ピグマエ
前回(2007.12.20
前回は、ミドリーでキラキラっって感じだったけど
今は茶系。。。焼け過ぎたかな^m^)プ
でも今の色合いも嫌いじゃないので載せてみた♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


