emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
オブ×万象

ついでに買ったハオヾ(・・;)ォィ
ググってみたら、ニ○さんでは『キス・ミー』となってた。
なんとなく。。。オブの交配種はかわいぃ~ってイメージから。
実際、届いて手に取って思ったこと。。。徒長してるやん( ̄▽ ̄;)
ちなみに○シさんで買ったんじゃないよん

ウンブラサンその後

春になってまたモリモリしてきたなぁ。
相変わらずカワユスですな。
テディ

きゃ~カワユス♪
もふもふしててかわいぃよねぇ♪
名前も似合っててかわいい♪

レッドチーフ

締まってきたら更にかわいぃと思う♪
色合いはだいぶ出てきてるので。
閉じるんだぁ~!
前多肉ブログで掲載した秋のプチプチ壁掛けその後
相変わらず、かわいいのだ☆

そんなプチプチ壁掛け2008春バージョンでぇす♪
葉挿しのとか徒長したのとか茎がダメになって頭しかないのとか色々
全体的にはまだ寂しい感じだけど、これから成長期さぁ!
秋の比較の為に(*´冖`*) えへへへ

アップ!

反対側~!

これは2007秋バージョンの小さい鉢のぷちぷち
紅葉がまだカワユスだったんで♪


昨日、多肉ってた時にサボテンの植え替えもしたんですが、
サボテンの植え替えって難しいよ!っていつも思う!
ちくちくちくちくするゃぁ~ん。
痛いよねぇ。一番先に刺さった所、まだ痛いんだよぉ(´;ω;`)

昨日多肉ッてた時に作った寄せ植え

名無しばっかりで作ってるけど、
多分、あの子とあの子とあの子だろうなぁ~みたいな感じ。


それで多肉花壇で並んでたのがなんかカワユスだったんで(*´冖`*)


この時期のコモチレンゲ、かわえぇぇ~(*´冖`*) /

ギザギザハート

最近気がついたが、やっぱりノギノギのが好きみたい。
これも何処かでみていいなぁ~って思ってたキラキラなハオ
ちっこいけど1000円代のやっすいの見つかってラッキーだった♪


☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
休みだったし、イイ天気だったから朝から頑張って外に出して
冬とか春先に☆にしちゃったの処理(´;ω;`)ブワ
・・・とか徒長しちゃったのを
切り戻したり、去年植え替え出来なかったのとかとかとかやってたら
楽しくて気がついたら昼過ぎてたぉ。
切り戻してとってもかわいい無理やり寄せ植えとかいっぱいやって
一人でうぷぷぷと自己満足して多肉ってたぉ。
でも、風強くてコンタクトじゃなくてメガネかけてやってたのに
いっぱい埃が目に入って号泣したよぉ(´;ω;`)ブワ
そんでやっぱり筋肉痛だぁxx
初夢殿

もふもふぅ~なハオ。それでググって見たら
「夢殿 x アクミナータ」らしぃφ(。。)メモメモッ

アクミナータってどんなのだっけ?って思って
ググって見たけど窓が綺麗なんだねぇ
今回窓、上手く写せてないじゃん!次こそ!!
そしてちょっぴりノギがあるのが!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!♪

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
少しだけだけど、2階の部屋から多肉を外に出した。
黒いトレイに乗せれるだけ乗せて
往復4~5回しただけでグッタリ( ̄▽ ̄;)ぅぁぁ”~
筋肉痛になりそうぉ。残りはまた今度だ...ぅん。
やっぱり休みの日にゆっくり、やらんとねぇ。








 | BLOG TOP |  NEXT»»


