emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
今日もキモかわえぇリト♪リト♪

Lithops pseudotruncatella ssp. Dendritica
'farinosa' c245


日輪玉


☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
アイスのパピコの売り場前に岡田君の画像付きの宣伝POP発見(☆o☆)キラキラ
挙動不審のemiは、携帯をシャキーーーンと出し、写メしたのであった^m^)プ
もちろん振り向かれたのでありまする。
あのポップほちぃ~o(*≧ヮ≦*)b!2種類あった♪

ライトオン様のCMもいいよねぇ、満開の桜の花びらを拾うっぽいしぐさで
アップになる時の表情がまた萌ぇで♪お部屋は春めいてて。いいねぇ♪
店頭ポスターの萌画像も
収めたのでありまする( ̄ε ̄〃)b←こんな風に挙動不審だろうぉにぃ。
春が着た。あの洋服いいよねぇ。似合ってる♪
 
まだダイワハウスのCM観れてなぁ~い(;´д`)トホホ
舞寿


☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
外にいる時は、コンタクトでおうちにいる時にネットやテレビ見る時は、
めがねな私。
そんなので気になったのがコレ
観てみたいなぁって思ったのだ。
めがね(3枚組)
めがね(3枚組)
小林聡美

コメント遅れててすみません(o_ _)o))
今日はお休みだったので久々にお出かけ♪
そんな楽しみにしてた日なのに、雪降ったよ( ̄▽ ̄;)さむー!
春コートだと辛かったわぁ~!

今日は、リト

麗虹玉

綺麗な名前よね♪
虹って綺麗だしね。


Litohps sliei var.mariae C141

なんか横脱ぎしてるんですけど( ̄▽ ̄;)あれれ?
しかもデータベースだと marinaeになってるかも。
どっちが正しいんだ?!


☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
うっかり、買う予定がなかったピクトアップを買ってしまった。
だって、岡田君が表紙だったんだぁ(*´冖`*) えへへ
萌ぇぇ画像ありましたラブ
ピクトアップ 2008年 04月号 [雑誌]
ピクトアップ 2008年 04月号 [雑誌]
ピクトアップ
ネットで買ったときにおまけで貰った
天津玉露その後
貰った頃(2007.10.16)↓↓


ちょっと外葉が徒長気味ですが、葉数が増えてる♪


☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
今日、雨だったんだけど国道沿いを愛車で走ってたら
雨の切れ目があった!
途中から雨で道路が濡れてないの!
向こう側とこっち側の雨の切れ目あった~
それだけの話だけどヾ(・・;)ォィ

さっき、つまんだチップスターが器官に入ってむせた。
人のお菓子をつまんだ罰が当たったのかなぁ^m^)プ
ピグマエア×スプリング

花芽の色とんじゃったぁ。ま、いいかっ!
いい感じに膨らんできたね。

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
愛車の鍵を紛失してた鍵が見つかった!!
スペアあるから運転は出来たんだけどね。
よかったぁ!諦めて新しいの作ってもらおうかと思ってたからさ。

岡田君がダイ○ハウスのCMに出るって?
へぇ。それは楽しみ!!
あと、パピ○も4月からって聞いた。
CM沢山出演してくれると嬉しいなぁ。
h.nigrata

凄く開ききってるので( ̄▽ ̄;)
上からは写さないで置いた。
上から見ても綺麗になるといいなぁ。
ついでに正体もよくわからないし。
。。。でも好きな感じなのでぇ。えへ(*´冖`*) えへ

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
残業して、暗くなってから信号待ちしてると
ふと、光が光と重なった時、ぼやけ具合が進んだ。
どっ近眼が更に酷くなったのかもしれない。
いや、ボヤケは遠視だったか?

昨日のケンゾーは、とても良かった♪
かっこよかったなぁ(*´冖`*)
とても面白かった♪
また新しいドラマやって欲しいなぁ。
今日は、コチラで初メセンその後。
メセンは、ちょっとややこしいのと面倒なので(ぇ?
カテゴリは全部まとめてMesenで。( ̄▽ ̄;)えへ
数もそんなにないしねぇ。

プレイオスピロス・帝玉

前回(2007.05.09)→

リベンジ帝玉サンは、無事に去年の夏を乗り越え、(前に夏に溶かした^^;)
冬を乗り切ったゎ!きゃー!!ギザ嬉ス。
中の新芽が新しいの大きくなってる!

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
昨日のドラマは、なんかしっくりこなかったなぁ。
はっぴーえんどでいいんだろぉ~けど。

とりあえず今日は、山Pでぇ~ズ♪
あ、岡田君を忘れちゃいけないっ
V6 岡田准一 お宝Photo&Episode 魂の原点 [RECO BOOKS] (RECO BOOKS)
V6 岡田准一

 | BLOG TOP |  NEXT»»


