emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
気がつけば、アエオはこちらで初ですね。
一時期アエオ病に掛かってたのに( ̄▽ ̄;)えへ

kuyura様のおかげでゲット出来た一品♪

サンシモンバイオレッド

とても綺麗な斑入りのアエオ様です(/ ∇ \)きゃ☆
前から欲しかったのよねぇ♪

今日届いて早速!!

ホントkuyura様と御呼びしなければ。。。^m^)プ

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
今日は、エージがどうなるのかドキドキしながらドラマを観なくてゎ!
明日は、山Pのドラマだし~楽しみ。楽しみ☆
多肉花壇その後。kuyuraサンも花壇やってたんで便乗!
今現在、寂しい花壇になってます( ̄▽ ̄;)


続きド━(*´д`)っ━ゾ!!

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
CMで山Pのドラマのスペシャルやってますね♪
楽しみだぁ!
☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆

今日は、特に暖かかったなぁ♪
このまま最後のドカンがないまま春に突入なのかなぁ。。

今日は、私にとってファースト多肉の
グリーンネックレス

最初は上手く育てられなくて何度かリベンジしてやっと。
どんどん増やせるまで。

暖かくなってきて新芽がどんどん出てきてますよ♪

そして大好きな緑の鈴錦

こちらも伸びてきたなぁ♪


☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
やってみたい!って思ったゲーム
●過去に未来がある
過去に戻るのではなく「時空へ穴を掘り、過去を修正し、違う現在に変える」という、タッチペンを使った新感覚の謎解きシステムだそうだ。
タイムホロウ 奪われた過去を求めて
タイムホロウ 奪われた過去を求めて

過去に戻るんじゃなくて。。。過去を修正。。。うん。
いきなりトップに上り詰めたお気に入り錦ハオ様ラブ

ラブボルシー錦




にゃにゃ~ん。ニャオ♪だニャ♪
毎日、うっとり見ておりまするです。です。
どうか、真夏に溶けないように願っておりますです。です。

まだ寒いけど、ぽかぽか。そんな日が数日続いてます♪

パリダVペイニーE その後。

前回(2007-09-12
ちょっと徒長気味か?
長い葉と短い葉が混じってますね。
うぬぬぬ。。まー許せる範囲なのでいいかぁ~・・ぇ?

それで何気に検索したら。。。
時々見てるカワイイ▽・ェ・▽ノ""ワン♪と多肉やってる方のブログしかヒットせず。
そしてパリダVペイニーEとヘルバセアと同じ多肉だった事。。
ガ━━━━━━?(゜д゜lll)━━━━━━ン
そうだったの?なんで名前違うのぉ~!
ま、それでも別々の名前表記のままにするけどさッッっ!
ルテオローザ=ヘルバセアだっていうし。。
ややこしいよねぇ。
でもこの交配種色々あるけど、かわいいよねぇ♪
ルテオローザって方のに今、花芽が上がってるのでどれかと交配したいなぁ~。

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
このスーツは岡田君かしらん♪
明日本屋で探してきます!
SP
SP
金城 一紀
銀鏡(コンプトニア × レツーサ)

むっちょなハオ様です♪
今日、雨だったんでちょっと画像暗いね(; ̄▽ ̄A
次回は、晴れな日に撮影したいわ。


☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
UDONやってるね。
うどん食べたくなるよねぇ。

今日、携帯をおうちに忘れた、、( p_q)
戻るにも戻る時間がなく、なんか落着かない一日を過ごした。
携帯がないと寂しくさえ思える。
待ち受けが岡田君だし(かなり周りにドン引きされるんだな。コレが!)
ベストショットが携帯をあける度にランダムに表示になるんだよぉ!
寂しい一日だった。。。( ̄▽ ̄;)ぇ。
ハオを知ってから初期に買った錦ハオ様♪
ファースト錦ハオは、宝草錦か、コレ↓だと思う。
京の花錦その後。
なんか、今もの凄くピンクなんですけどッ。

生でみるともっとピンクっちぃ~の。
ちなみに隣に刺さってるのは祝宴錦のカキコ
植え替えするにも外で土がまだ凍ってる可能性があるので
開いてる所に挿してるというこの大雑把さは見て見ぬ振りをしましょう♪

んで、この二つは去年胴切りした下葉に出てきた方。
こっちは普通の色だねぇ。なんでだろう~!
親の隣にいるんですけど。。。( ̄▽ ̄;)あれ?

まーいいかぁ。うん。
こっちの方が白斑が美しいのよ!ラブリーなのよ!

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
ずっと悩み続け苦労してた仕事がとうとうおわったぁ!
しゅぅりょぉ~~~!!って会社の人と声を合わせてゆったょ!
おー!達成感でいっぱいです。
・・・が、また次の苦悩が待ってた( ̄▽ ̄;)あれ?

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»