emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
仕事場に友達が来てくれたので、お仕事の休憩中にご飯食べに行った時に
見かけたポーチュラカ
花苗売り場が見える所で目が合ってしまったので^m^)プ
買ったもの。昨日のも一緒にね。
目が合ったんだもん、しかも花・観葉植物日記。で
取り上げるか迷いつつコチラで。
前に枯らした事があるので、リベンジ!





にほんブログ村 花ブログへ
昨日は、久々にみんなで焼肉&カラオケで遅くまで遊んでました~
カラオケは4時間も歌ってしまったので
喉が痛かったけど、ストレス発散できて良かったです!
なので、ブログはお休みしました~
おかげで今日の仕事は眠くて、こうしてる間にも意識が飛びそうな位
ちょーーーー眠い。

さて、今日の多肉は
姫紅小松です
pukowakaさんちで見かけてましたので
花物メセンだって情報があり
店頭で見て。あ!!!!これは!!と思い
自主規制中とは言え、つい、買ってしまいました (>_<)
雨ざらしでも耐えれてかなり強豪らしいですよ。



にほんブログ村 花ブログへ
さて、昨日に引き続き
くゆらサンからのプレゼントの続き。
どれもうちには居ない子なので嬉しかったわーラブ
それでフランディフロラムは斑入りだと思うのラブラブ
くゆらさんが、私が斑入りが好きってわかってて
斑入りのを厳選してくださったようです。
うれちぃさくらんぼ








昨日のコメントでも書きましたが、
ズーム!で隣人でもあり、ブログ仲間として更に仲良しになった
くゆらさんからお肉が届きましたニコニコ
おねだりした多肉のほかにも誕生日のプレゼントの多肉を
送ってくれたの星
すっごーーーーく嬉しかったラブ
持ってない多肉だったのさくらんぼ
今日は、メインの(おねだりした←この辺がずうずうしい?)
エメラルドネックレス


そう!私が白斑に反応し^m^)プ
おねだりしちゃった~
快く応じてくれたんです~わーい

今日は、くゆらさんよりお肉便が届きました。
とっても嬉しかったですラブ
くゆらさん、どうもありがとうラブラブ
早速明日、植え替え&撮影しようと思います!

今日の多肉は『八千代』
以前の姿はは過去のカテゴリで見てね~♪
私好みの木立ちになりましたね♪
嬉しいです。
ちょっと斜めってるけど、気にしな~い♪
足元には、プリンちゃんの真似をしたグリーンネックレスを。




NEW枕買いました~zzz
頭痛対策で、朝起きてすぐに頭痛するのは枕もあると思うと
アドバイス頂いたので早速購入。
少しでも楽になるといいな~ポッ

忘れてました!
寄せ植えの2つの垂れ下がり系で置くにあるグリーンネックレス系の
多肉もプレゼントの中にいた子です。
色素が薄くてあまり見ないタイプの子ですね。
手前の虹の玉は元々おうちに居る子を切り戻して一緒に植えたのラブ






にほんブログ村 花ブログへ
誕生日でしたが。
昨日も書きましたが、9時半までお仕事してましたよ悲しい
来年は、誕生日はめでたくないけど休み取ろうと思います。

そんで今日、出勤前に銀行からTELが来て
先日振り込んだ自分へのプレゼントお肉をネット注文したのですが
銀行振込先の名前が違う!って問い合わせが来て
保留になってしまいましたポロリ
我ながら、アホだと思いました。
今度こそ、振込み完了しました~ラブ

今日の多肉もプレゼントで貰った多肉。
確か、ちまきちゃんちで見た気がする。。。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


