emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
今日、仕事先の人が随分優しかった。
結構私、単純なのでそれだけで平和だと感じる。
さすが、朝の番組で星占いが1位だわ。みたいな。

前に値下げのコーナーで買った多肉サンが
結構復活してきたので紹介。
名無しですけど。名札には何故か生産者さんの名前がついてます(謎)
またかよ。って感じですが多肉の名前わかる方がいらっしゃったら
お願いしますm(_ _)m





○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
人気blogランキング
多肉植物日記。
花・観葉植物日記
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
昨日に引き続きセンペルサン達~
全部名前わかんないんだよねっ
今日は充実した休日を過ごせたよ~ラブラブ
おてんきも良かったし、多肉の植え替えも出来たし、
前から買おうと思ってたCDゲームも買ってきた。


☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆
CD買い行った時にウロウロしててたまたま見たジャケ↓
多肉がジャケになってるなんて素敵ラッキー
これはサンシモン?う~ん、違うか。
でもCDジャケ用だとしても綺麗ですよねニコニコ

TAKE ME HOME COUNTRY ROADS
TAKE ME HOME COUNTRY ROADS
☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆




最近また頭痛に悩まされてて撃沈
多肉の植え替えとか色々やりたい事が進みません汗
更新がない時は、頭痛で伏せってると思ってください~ポロリ

ハオ祭の最中からセンペルがどんどん成長して
動き始めてます。
冬の間枯れたかと思うような子も
緑色になって綺麗になって来てますよ♪




今日の多肉は『銀武源』
久し振りのエケですね~♪
買った時(自主規制宣言する前ですよ)は
もっときゅっ!っとしまった株だったのに
日光不足でだら~んとなってます。
う~ん。思い切って外で管理するべきかしら?!

あちこちのブログでもう自主規制する!!って云っておきながら
昨日は雑貨屋さんでサボテン買ってしまいましたヾ(・・;)ォィ
友達の誕生日プレゼント買いにいったんですけど…
かわいいサボテンがあってつい。。。(; ̄▽ ̄A
今度こそ!自主規制です~





最近暖かくなって外に出してあげたらどんどん
子を吹いてきてます。
冬の間は絶対枯れたかと思ったけど、
冬眠してただけだって勉強になったよ。
捨てなくて良かったー!




今日でハオ祭りも終了です。
宝草錦ではじめて宝草錦で閉会なのだ^m^)プ
ちなみに大と小としてますが
対して違いはないんですけどね~
とうとう、薔薇苗と共に多肉も自主規制かける時が来たかも。





そろそろハオ祭りも終わりが見えてきましたよ。
今日のハオは清風
ええ?なんて渋い名前~
綺麗だったし、安いからいいや~



 | BLOG TOP |  NEXT»»


