emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
斑入り花月②種
emiCIMG6951.jpg

emiCIMG6952.jpg

emiCIMG6953.jpg

金のなる木
emiCIMG6948.jpg

emiCIMG6949.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
今日は、所有数少なくなってしまったクラッスラ

ヘアリー
emiCIMG6605.jpg

銀揃にそっくりじゃんね。
うちの銀揃は、★になりますた……(o_ _)o パタッ
emiCIMG6606.jpg

今回は、頑張ろうぉ。うん。
emiCIMG6607.jpg

これはかなり前からいる円刀
emiCIMG6602.jpg

何度カットされた事かw
emiCIMG6603.jpg


emiCIMG6604.jpg

紀ノ川は、とうとうカットされちゃったw
emiCIMG6593.jpg


emiCIMG6594.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
巴ちゃんその後♪
emichiCIMG5588.jpg
前回(2009-07-02

前回は、花芽をカットした後に掲載したのですが、その後
その生長点の花芽カットのせいか?
二つの芽が出てきてますね。
emichiCIMG5589.jpg

紀ノ川その後♪
emichiCIMG5683.jpg
前回(2009-05-18

③年以上見守り続けた紀ノ川がとうとう
ピサの斜塔みたくなってます(; ̄▽ ̄A
emichiCIMG5682.jpg

どこかのサイトでカットした後に可愛い新芽が出てきてたのをみたんですが
春にカットする事を忘れないように。。。w
可愛さが戻りますように!!!
emichiCIMG5681.jpg
今日は寒かった~。
今日のランチは美味しかったな。うん。
まだ続くよ!
HC廻りでゲットお肉!の続き。

よつばのクローバーペキュリアリス

いつも読み逃げしているサイト様もコレ出てた~♪
あと、ちまきちゃんも持ってたよね♪
ちまきちゃんちで初めて見たときに、細かくてかわいい感じだなぁって
見てたんだけど、同じHC系列なので
そのうち入荷してくれないかなぁって思ってた一品。
一つだけお花が咲いてました(*´冖`*) かわいい(* ゜冖^)ね♪


そしてクラつながりで
青りんご赤鬼城

ペキュリアリスがクラなんですか?って感じだったけど
この多肉は、ホントクラって感じですよね。
プリンちゃんちで紅葉祭と火祭綺麗に真っ赤でしたね。
未だに、紅葉祭だとかと区別つかないのもあるのですが
もしかしてまた同じだったりするのかなぁ?





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


