emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
くゆらさんからの多肉さん。
ラストは、、、、!!

大好きな斑入り多肉っ
キターーー(゜∀゜)-----!!

アイクリソン錦

くゆらさんちで、まだ未公開なのですが、
お先に失礼いたしますヾ(・・ )ォィォィ


ま、まさか、うちに。。。。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

くゆらさん、沢山の多肉をありがとうございました。
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
私は、ホント幸せ者です(*- -)(*_ _)ペコリ
ホワイトストーンクロプ


これも増やしたい!!って言ってたのを覚えてくださってて
沢山送ってくださいました♪
とっても嬉しい~♪凄く可愛いよね♪
プチプチ系、とってもぉ大好き♪


明日は、とうとう、ラストです♪
ウィンクレリ

こちらもたっぷり♪
もふもふのかわいいセダムさんです♪
お花組とお花なしと、分けて植えてみました♪

ランナーが飛び出てきてます♪
うふふふ(*´冖`*)うふふふふ

そして、くゆらさんのブログでみた花がまさか
自分の目でじっくり観察できるとはっ!!!


白くて、遠目からみても凄く可愛いんですよ♪





何処まで続くか気になるぅ?ヾ(・・ )ォィォィ
引っ張りすぎだけどぉ、いいのっ。
じっくりと嬉しさを噛みしめたい気分なのよねぇ。

メインの一つ!!
姫秋麗

大量に送ってもらいました♪
くゆらさんって凄くない?
他の人にも沢山送ってるのに。。。
どんだけ増やし上手?
一つは釣り鉢に挿してみました♪

あ~もぉ、幸せ♪カワユスですよ(*´冖`*)ニヤニヤ


これは、更に別の鉢!!

秘かにヒントニーも一緒♪
あ~もぉって位、幸せ♪
自分でも頑張って増やしたいから、少し下葉を取って蒔いたけど、、、
どうかな。私の腕では無理かなぁ。
くゆらさんの増やし上手がホント羨ましい限り♪
marumiana,v,marumiana

網目がめっちゃ綺麗♪
マルミさんは、やっぱり網目が綺麗なのがいいよねぇ♪


あ、土挟まってたよ( ̄▽ ̄;)ごめんよぉ。

modesta

この子も網目が素敵なのよぉ♪
今度はもっと綺麗に撮影するからねぇ♪

wimii

う~ん、良いなぁ♪
ヤバっ、PCの前でニヤけておりますヾ(・・ )ォィォィ

引っ張りすぎ?いいのぉー
嬉しさをじっくりとね。うん。

ラモサと群鮫


parksiana


乙女傘


群鮫ってあまり見かけなくて(私がね)
硬ハオ?って思ってググってみた。
やっぱり硬ハオらしい、うん。
名前からして、増えそうで楽しみ♪
すでに仔がいるしねぇ♪
リプサリスの?種類♪
青柳と糸葦

おお、とっても可愛いですな♪
前からくゆらさんちなどで知ってましたが
お目にかかるのは初だったりします♪

糸葦って、ホント、糸のようなそのまんまのイメージ!!

ちょっと前にくゆらさんちで、白いお花咲いてたよねー?
今年は無理でも、来年位に咲くといいな♪
ってか、糸葦ってこんな風に下に垂れさがってるもんだよね?
違う?

それと。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


