emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ピーチネックレス
emichiCIMG5707.jpg

白楽寿がネックレスになったかのような形だけど、
ピーチって位だから、桃ですね。うん。
emichiCIMG5709.jpg

もしかして、グリーンネックレスと白楽寿の交配種とか!
なんて妄想しちゃったりするけど違うか。うん。
emichiCIMG5708.jpg

可愛い姿は今だけだろうなぁ。
emichiCIMG5710.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
白寿楽
emichiCIMG5579.jpg
前回(2006.12.01
買った時(2006.05.03

うーん、減ってる(; ̄▽ ̄Aアレレ?
emichiCIMG5580.jpg

新芽は可愛いねぇ~
emichiCIMG5581.jpg

七宝樹錦
emichiCIMG5592.jpg
前回(2009-02-20

一年中葉があるわけでもなく。。。
今が一番葉があるような気がするっ。
emichiCIMG5593.jpg

今が凄く綺麗に出てるの~
葉の裏ね、紫で素敵な色合い♪
emichiCIMG5595.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
斑入りグリーンネックレス
emichiCIMG5433.jpg

emichiCIMG5439.jpg


……(o_ _)o パタッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


ヤコブセニーっって名前よく忘れて、( ̄-  ̄ ) ンー??って
思い出しそうで思い出せない私。
それはそうなのは、あまりにも久々過ぎた。
ってか、錦だったはずなのですが、元々地味斑だったせいで?
今は、まったく斑周りが確認できません。。。(´;ω;`)ブワ
emichiCIMG5033.jpg
前回(2007.03.26

とりあえずピンクちっくになってきましたねぇ~
でも裏側を見ると。。。カットした後にまた腰が曲がってしまってます(; ̄▽ ̄A
emichiCIMG5035.jpg

ルビーネックレス(紫月)
emichiCIMG5118.jpg
前回(2007.11.18
こちらも久々過ぎ?
これはカットして挿してる方の鉢なのですが、
食害されちゃってます(; ̄▽ ̄A
誰だぁーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


