emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
クラバツムその後♪
emiCIMG7523.jpg

カットをした後、幾らか増えたかもぉ。
凄く可愛いのでお気に入り♪
emiCIMG7524.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

2007年からずっといる多肉。
前回と全く変わってないなぁ~って事にビックリw
前回(2009-12-18
emiCIMG7335.jpg

emiCIMG7337.jpg

emiCIMG7336.jpg

よいお年を~♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
ちょっとピンぼけだけど、
艶々しててちょっとだけ斑がピンクで可愛いのッ。
emiCIMG7140.jpg

★にならなかっただけで大満足。
emiCIMG7141.jpg

強がってみせたけど、とちょぉしてて(; ̄▽ ̄A
カットしようか迷いつつ、冬場に茎立ちさせるのもいいか?って思って子のこのままデス。
emiCIMG7142.jpg

普通の黄麗は、いまいち。。。w
emiCIMG7143.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
くゆらサンから送って貰ったヒントニーが花後、
親株はやっぱり枯れてしまいましたが
周りの子が大きくなりました!!
数も増えたのでイイかなぁ~
emiCIMG6668.jpg

こちらは、カット用の姫愁麗と一緒に植えてある方の
ヒントニーも脇芽がモコモコ。
emiCIMG6681.jpg

無事に夏越し出来ますように。。。
emiCIMG6682.jpg




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
タイトルは、セダムにしたけど、
札はミセバヤとなってました。
これってマンネングサだと思うんだが。。?
丸葉マンネングサの斑入り部分が違う感じなのに
惹かれて購入しました。
emiCIMG6433.jpg

emiCIMG6434.jpg

emiCIMG6435.jpg

emiCIMG6436.jpg

emiCIMG6437.jpg

emiCIMG6438.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
とってもいい感じになってきたー!!
emiCIMG6356.jpg
前回(2010/04/26

イエローバード
すごく綺麗になって来てるッ!!
emiCIMG6357.jpg

テトラも♪
emiCIMG6358.jpg

ビックアルブムもどんどん広がって来てるッ!
emiCIMG6359.jpg

観察してると幸せっ(*´冖`*)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

昨日のプロリサンと似た子なんですが混在してるので
うちのがリトルさんなのかは、ちょっと自信なしヾ(・・ )ォィォィ
emiCIMG6343.jpg

とりあえずお気に入りの鉢なのだぁ(*´冖`*)
アヒルの親子が住んでます♪みえる?
emiCIMG6344.jpg

先日、お弁当のコーナーで見つけたアヒルのピック。
お弁当用なのに多肉鉢に挿すのだ(*´冖`*)エヘヘ
emiCIMG6348.jpg

別の鉢。
emiCIMG6339.jpg

辛過ぎて縮み気味w
emiCIMG6340.jpg

更に別の鉢。どんどん増えてほしぃ~
emiCIMG6345.jpg

イライラする位、強制的に閉じる。。。。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
なんでやろ?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


