emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
嫁入り娘その後
カットした後の
新芽が育っていい感じになってきた♪
emiCIMG6608.jpg
前回(2010.01.10

裏側のカットした跡が目立たなくなるといいんだけどなぁ。。。
emiCIMG6609.jpg

折鶴その後
emiCIMG6597.jpg
前回(2007.04.11

うわっ2007年振りだw
あれから花も一度も咲いてないなぁ。。。
emiCIMG6595.jpg

とりあえず、はち切れんばかりの白肌のむちむちが
気になったので撮影しまくり^m^)プ
emiCIMG6598.jpg

粉が(; ̄▽ ̄A
でもホント、ムチムチだねぇ♪
emiCIMG6596.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
カットして挿し直しした。
emiCIMG6328.jpg
前回(2010/01/21

emiCIMG6330.jpg

子猫の爪がしょぼいまま(._・)ノ あらっ
emiCIMG6331.jpg

emiCIMG6332.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
旭波の光
emichiCIMG5676.jpg
カットして少しずつ増やそうと思ってる多肉の一つ。
これ、好きなんですよぉー♪

カットしたら脇芽が出てきた本体。
emichiCIMG5677.jpg

カットした頭の方
八千代の足元にいます♪
emichiCIMG5756.jpg

白斑が可愛いんだぁ~(*´冖`*)エヘ
emichiCIMG5758.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
子猫ちゃん♪
子猫は、地味過ぎてあまり観察してないw
でも、たまに観察すると可愛いってなるよぉ。
emichiCIMG5653.jpg
前回(2008-02-10


熊童子錦その後♪
減ってるし。。。(; ̄▽ ̄Aあははははは
emichiCIMG5650.jpg
前回(2008-11-30

春になったらカットして挿し直そうと思ってる。
これは、茎立ちすると可愛さ半減だねぇ。。。(; ̄▽ ̄A
emichiCIMG5652.jpg

熊童子黄斑
emichiCIMG5657.jpg

減ったかも(´;ω;`)ブワ
斑入りも更に地味になった感じ(; ̄▽ ̄A
emichiCIMG5659.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
いまいちな多肉ばかりお見せしてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
ログとして残しておきたいのでカンベンをー!

嫁入り娘その後♪
emichiCIMG5590.jpg
前回(2007.05.07
前回一緒の達磨福娘は、最近お見かけになりませんので
★になりますたぁ・・・・いやぁぁぁぁ(´;ω;`)ぁぁぁぁぁ
とちょーしたのでカットしたのですが(頭行方不明^^;)
新芽が可愛く出来てました♪

ゴルビューその後♪
emichiCIMG5587.jpg

毎年伸びたのをカットし続けて結構増えてる感じ♪
来春もカット!カット!
emichiCIMG5586.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
emichiCIMG5523.jpg

emichiCIMG5524.jpg

emichiCIMG5525.jpg

emichiCIMG5526.jpg

emichiCIMG5527.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


