emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ビックリな位変わってないなぁ!
葉挿し組はちょっと大きくなったかも?
しかも前回同様葉挿しの枯れたのそのままw
emiIMGP0274.jpg
前回(2010.09.02

でも葉挿し達は、ちゃんと後で植え替えよっと♪
emiIMGP0275.jpg

emiIMGP0276.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
レズリー夏仕様
emiCIMG6907.jpg

おまえらは丈夫やなぁ。
子も段々大きくなってきてる♪
emiCIMG6908.jpg

emiCIMG6909.jpg

昼は、まだ30℃越えて暑いなぁ。
自分はこんなに汗かきだった?って思うほど暑い。
ここは、涼しい地区じゃなかったのかよ?って思う位暑い。
でも夏の終わりが怖い。
秋は短いから。。。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
ペンタドゥーム(ペンタンドルム スペルブム)
emiCIMG6904.jpg
前回(2010-01-30
前回より綺麗になったぞぉ。
相変わらず横向いてるけどぉ。
この色、いいね。うん。

前回に転がした葉挿しがとりあえず大きくなっとる。
emiCIMG6905.jpg

枯れた葉を捨ててから撮影しろよ。ヾ(・・ )ォィォィって思った人!
すんませんw
emiCIMG6906.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
シャイアン①
emiCIMG6882.jpg
前回(2009-12-07

シャイアンは②つあるのですが、
子が足元にある方の子
emiCIMG6881.jpg

子が随分大きくなったなぁ。
ほんのり斑入り。
emiCIMG6883.jpg

シャイアン②
上のシャイアンもそうなのですが、葉数が変な風に残ってて
横から見ると変な感じ。
emiCIMG6877.jpg

これも相変わらず斑入りちっく。
emiCIMG6878.jpg

emiCIMG6880.jpg

emiCIMG6879.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
パルヴォリバー
emiCIMG6716.jpg
前回(2009-12-28

前回に
x Graptosedum 'Ghosty' と教えて貰いましたが
更に訂正記事を見たような?
emiCIMG6717.jpg

残った葉挿しっこが一人きり。。。w
寂しいね。うん。
emiCIMG6718.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
ほんのりピンク。くゆらサン産。
emiCIMG6326.jpg

今年も地味に葉挿しする予定。
emiCIMG6327.jpg

斑入り姫愁麗もちゃんと生存しております。
emiCIMG6125.jpg

中心が真っ白なのに、下葉が緑
下に出てきた子が真っ白な子。
今後どうなるのか要観察。
emiCIMG6124.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
都の霞
emiCIMG6084.jpg

emiCIMG6083.jpg

emiCIMG6082.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


