emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

先日、某バンドのライブの為に上京しましたのさ。

その時に、一度は行ってみたかった某屋上に行ってきましたのさ。

よく行く方には何処だかすぐにわかると思いますが

ウロウロし過ぎて、同伴者の女子が多肉に興味がまったくないので

ゆっくり見れませんでしたけどねぇ。




気がつけば、12月。
ボーナスもゲット。
多肉は、おうちの中に入れたものの、
雪焼けでダメになった子も(´;ω;`)
取り合えず思い出したかのように更新。
新しい子は全然お迎えしてない。
今ある肉達をを育てて行く方向。
でも、減ったり増えたり。
増えるのは子株の話だけど。

emiIMGP0010_20121218100131.jpg
4月になってもまだ雪が降る。寒い。
だけど、庭の雪も、花壇の雪もプランターの雪も無くなってきた。
室内で過ごしてる多肉を早く外に出したい!出したい!
雑草ってそっこー生えるんだねw

DCF00002.jpg

DCF00003.jpg

DCF00004.jpg

DCF00005.jpg

DCF00006.jpg

DCF00007.jpg
すっかりブログの事を忘れそうな時に思い出したかのように更新してみる(; ̄▽ ̄A


H.semiviva cco751,victoria west
DCF00037.jpg
前回(2010/10/12

とりあえずなんとかセーフ。
毛先が枯れこみ過ぎると自分の中で萌ぇって思えなくなる邪道な奴なんです。
でも後から手に入れた方のsemivivaは、アウトです(; ̄▽ ̄A
でも撮影忘れたのでまたあとで。
DCF00038.jpg


ブラックベルディアナ×ベヌスタ
DCF00039.jpg
前回(2011/05/29

前回紹介時は、瑞々しいハオだったがすっかり冬仕様になってるよ。
まぁ、11月だったかな?におうちに取り込んでから一度も水やりしてねぇ。
3月になったらそろそろ水やりしないとなぁ。
DCF00040.jpg
今日も結構いい天気だったなぁ。
多肉サン達を入れるの早まったかなって思うほど。
まぁそろそろ雪も降ってくるだろうしね。

emiIMGP0661.jpg

emiIMGP0662.jpg
昨日、とうとうハオもおうちに収まりました。
全身が筋肉痛ですな。
この季節は、綺麗に育った子とそうでない子がハッキリわかる季節ですなぁ。
これからおうちで劣化するんですけどねw
emiIMGP0649.jpg
久々の更新をしてみる♪

emiIMGP0642.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


